人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願かなって... ☆

念願かなって... ☆_f0110013_12353266.jpg


お寿司を食べてきました♪♪
会席コースをお願いしたのでお寿司の他にもお刺身や一品料理もあってトキメキです。

あまりにハリキって食べ過ぎて写メを1枚しか取れませんでした。

お寿司も写真の7貫以外にもあって苦しいほどのボリュームでした。

そんなお寿司の会で、ウニ寿司デビューを果たしました!!うっひょ~い☆☆
美味しいウニに出会う前にウニ嫌いになってしまわないよう、関東で食べられるウニを避けてきましたが、今まで見たウニとは明らかに違う色、艶!
絶対美味しいハズ!と挑んだウニは甘くトロけて最高に美味しかったです!
思わず単品で追加してしまうほどに...。

お酒も美味しく、調子にのって芋焼酎のロックとか呑んじゃいました☆
何気に選んだ焼酎は40度もあったらしいです。
世界がまわる♪うひょ♪♪



そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2008-02-18 21:35 | 何でも食べれる!
<< 定期会議 ☆ 2月 名探偵なんちゃらかんちゃらがあ... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧