人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントづくし☆

突然参加するコトになった28日の10分芝居が無事終了しました♪
かまなくてよかった(笑)
が、かまなかったコトだけに満足していてはいけません!
8月の番外公演DIVIDEでも『走馬灯』のナレーションをやらせてもらえそうなので、『走馬灯』をより良い作品にできるように、『走馬灯』の世界でちゃんと生きられるように、次はちゃんと稽古をして臨みたいと思います!!

そして、またまた当日のお知らせですが、イベント参加第2弾です。
小劇場ひつじ座 30分劇場です!

19:00

鴉霞作品タイトル  『イバラ』

阿佐ヶ谷 小劇場ひつじ座(阿佐ヶ谷駅徒歩15分)

チケット料金1500円

となります! こちらは30分の作品を集めたイベント。


主宰が「なんか、アングラ的な、学生演劇っぽいのをやってみたいな」と思って作った作品らしいです。今までの鴉霞とは一味違ったテイストの作品です。
緑茶は残念ながら出てません。出たかった!

よろしければ観に来て下さい☆
緑茶もお客さんとして劇場にいます♪


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-07-30 12:59 | 鴉霞
<< 8月☆ 走馬灯 ☆ 麻布十番 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧