人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼涙-キルイ- ☆ 終了

鬼涙-キルイ- ☆ 終了_f0110013_10293565.jpg


かなり遅れたご挨拶になりましたが、ELEGY KING STORE Vol.3 鬼泪-キルイ- 終了致しました。

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

どの公演でもそうですが、公演が終わるのは淋しいです。
今回の鬼泪はプロデュース公演だったので客演さんが多く、同じメンバーで公演をするコトはもぅないかもしれないと思うと余計に淋しいです。

初めてのELEGY KING STOREへの参加。
刀は振れませんでしたが初めての殺陣。
初めての舞台でのダンス。
色んな初めてを鬼泪でできて良かったです。
楽しく、ステキな今回のメンバーで鬼泪ができて幸せです!
そして、たくさんの方に鬼泪を楽しんでもらえて最高に嬉しいです!!

鬼泪に関わって下さった全て方へ。
本当にありがとうございました!
これからも鴉霞を、緑茶をよろしくお願いします☆


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-08-06 10:25 | 鴉霞
<< It's Shot T... 8月☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧