人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花吹雪☆

花吹雪☆_f0110013_9303964.jpg

久しぶりに花吹雪を観て来ました!
横浜遠かったけど行って良かった♪
やっぱりみなさんステキです(*^^*)

1月から数回観に行ってますが初めて同じお芝居にあたりました。
真ちゃんが春之丞さんに恋する娘さん役を演っているお話だったんですが、この真ちゃんがオモロ可愛くて。
前の時のたらこ唇メイクの方がオモシロかったけど、今回の普通に可愛いメイクにあの芝居もナカナカ楽しかった♪
お芝居中は写真を撮れないのが残念!!

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜     ★*:・゜  ☆*:・゜

花吹雪を観に行く楽しみはやっぱり舞踊ショー♪
春之丞さんがアメジスト夫人のテーマ曲で踊り出した時にはすごい衝撃にテンション上がりました!!

『飛んでい~くよ~ 風に~ 花び~ら吹き散らし~』
って歌詞のトコロでしゃがんだ春之丞さんが羽ばたいた時にはアメジストの紫が蝶になる瞬間とかぶって、ホント ヤバかった!!
アメジスト夫人の稽古をやっている今だからこそ、よりオモシロかった!
そんなオモシロだけど、でもやっぱり春之丞さんはカッコイイ☆
写真の方が春之丞さんデス(*^^*)ステキ☆☆

もう、年内に関東公演はないらしいので来年まで会えないのかぁ。
残念だなぁ。
地方公演に旅行がてら行ってしまおうかなぁ(笑)


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-03-21 17:28 | 観劇で感激☆
<< アメジスト夫人 2007☆ グッドファーザー! 精算会☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧