人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらわらわらわら...(×21)

今日は鴉霞第9回公演『グッドファーザー!』の顔合わせ&初稽古でした!
キャスト総勢20名、人数多ッッッ〃(≧▽≦)ゞ
一人お休みでしたが、変わりにお手伝いの可児くんが遊びに来てたので差引き0で☆

久しぶりに会う、鴉霞メンバーやほとんど鴉霞だと私は思っている客演の常連さん達。(客演 佐々木くんが鴉霞Tシャツを着てきてくれていて嬉しかった☆)
今回、鴉霞ハジメマシテの3人。
人数の多さとわくわくで嬉しくなります!

賑やかな話にどたばたとキャストが走り回ってます。
楽しくなりそう♪

今日から2ヶ月一緒に過ごすみんな達です☆
楽しく良い舞台が作れる様に、仲良く頑張ります!!

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

昨日ダイエットしようと軽く心に誓ったなのに、今日もやっぱり食べ過ぎた。
だって、ちんすこうと雷おこしが稽古場にいっぱいあったんだもん(>△<)
まっきぃと紋吉の差し入れでした。
おやついっぱい食べたのに帰りに皿うどん食べに行っちゃったし。
ふふふ、ダイエットへの道のりは険しいなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-01-10 23:16 | 鴉霞
<< 鏡開き☆ 体が重い∑( ̄Д ̄;) >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧