「ほっ」と。キャンペーン

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おりちか3 ☆ 初日

本日初日です!チケットは全日程完売済みです。
連絡もらったのにチケットが用意できなかったみんな、ゴメンナサイ。
応援してもらっているというみんなの気持ちを感じながら頑張ってきます☆
観に来てくれるみんなもありがとう♪
頑張って緑茶を探してね!
緑茶の出演は2曲だけど他のナンバーも全部ステキなので、絶対楽しんでいただけるはず!
今日から3日間がんばります!!

そんな初日の今日ですが、用事があって朝から出かけています。
出かけの30分で衣装の直しのためのミシンを朝からカタカタしてきました。
サボらず早くにやっとけばよかったなぁ(当たり前)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-30 12:50 | DANCE

霜柱 ☆

今冬初の霜柱を発見!

寒いの嫌いだけど霜柱を踏んだ時のザクザクした感触は好き♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-25 08:07 | 日々々々

さ、 ☆

サムイィィィイ\(゜□゜)/

昼間は晴れてて暖かそうだったのに(>_<)

雪が降ってた昨日の方がまだマシだった(ρ_-)o


ダンスの自主練へ行ったら隣の部屋で三代目団長のヒサっぽが客演先の稽古中でした(=^▽^=)
ヒサっぽに負けないように緑茶も頑張ろう('-^*)b


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-24 23:23 | 日々々々

30件 ☆

auからの一括送信が30件まで同時にできるようになりました!

一部の機種以外お手持ちの携帯でも対応可能デス!

早速設定を変更して鴉霞たちへ事務連絡を一括送信☆

一度に20人くらいのメンバーにメールを送ろうと思うとそれだけで4、5回掛かるし


アドレス直して送るの面倒だし。

ホントは先週の定期稽古までに送らなきゃいけなかった事務連絡をやっと送れた♪

あまりの快適さに主宰江戸川氏の携帯にも設定変更をオススメ!
感動です!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-20 16:27 | 日々々々

おりちか3 ☆ 詳細

緑茶より先に主宰の江戸川氏がブログで発表してくれていましたが、
緑茶もやっと詳細を載せます!

いつもお世話になってるダンスカンパニーMKMDCさんの生徒発表イベントです♪

『おりちか3』

【公演スケジュール】
1月30(水)・31(木)・2月1(金)
全日程とも19時開場・19時30開演

【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟B1Fリハーサル室

【チケット】
完全前売制 1500円

座席数に限りがあるので、お早めにご予約下さい♪

ちなみに、緑茶はモダン・ジャズとHIP HOPジャズ初級の2曲出演します(*^▽^*)ノ

ミニスカポリスがいたり、ヒーローがいたりとバラエティ豊かなイベントになってますので、ぜひアソビに来て下さい♪♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-12 12:27 | DANCE

初売り ☆ 2008

いつもいってるSHOPへお買い物に行ったら1/7までお正月休みだってemoticon-0106-crying.gif

休みスギじゃない??

うらやましかデスemoticon-0143-smirk.gif

お買い物したかったなぁemoticon-0153-brokenheart.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-04 17:56 | 日々々々

ねずみ年 ☆

オール明けの新宿を歩いていたら、後ろからねずみに突撃されました。

後ろを歩いていた団員ぴんきゅさんの証言によると、真っ直ぐ進んできて緑茶にぶつかったらしいです。

仮にも野生に暮らしているくせにどんくさいコね。

ねずみ年のお正月にねずみ突撃されるなんて、縁起が良いのか悪いのか。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-03 05:58 | 日々々々

2008 ☆ あけました!

今年の年明けも、コタツでジャニーズでした♪いつも通り☆

2007年は大小さまざまな公演をたくさんできましたemoticon-0144-nod.gif
忙しいけど、すごく充実した1年でしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0157-sun.gif

2008年もより充実し、楽しい1年にしたいデスemoticon-0155-flower.gif

みんなにとってステキな1年でありますようにemoticon-0115-inlove.gif

今年も鴉霞and緑茶をよろしくお願いしますemoticon-0169-dance.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-01 00:45 | 日々々々

大掃除 ☆

2007年ももうすぐ終わりですねぇemoticon-0157-sun.gif
今年は今までにないほどの忙しさだったなぁemoticon-0122-itwasntme.gif☆★☆

家でゆっくりできることはほとんどなかったのに何故かどんどん散らかる緑茶の部屋emoticon-0106-crying.gifemoticon-0153-brokenheart.gif
このまま年を越すわけにはいかないと思ってましたが、やぁぁぁっと大掃除ができましたemoticon-0102-bigsmile.gifヨカッタ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2007-12-30 15:09 | 日々々々

ひっぷほっぷじゃず ☆

「おりちか3」で緑茶が参加させて頂いている2曲目はMKMDCいずみさんナンバーの初級HIP HOP JAZZです!

緑茶には未知の世界、チャレンジな気持ちで挑んだナンバーなのですが、
ものスゴく難解(〒△〒)まったくついていけてない;
ウツウツとした状態のまま稽古期間が終了してしまいました\(=Д=)/マズイ!

稽古は終わってしまったのですが、いずみさんが空いてる日を使って自主練をしてくれるのでできるだけ参加。主宰のえどくんと遊ぶ約束をキャンセルしてでも参加。

振りを細かくおさらいし繰り返し踊る、踊る、踊る...。
やっと振りが分かってきました☆(遅ッ)
そしてやってきた筋肉痛。既に3週間やっていた振りなのに...。
一体、どれだけ踊れてなかったんだ...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2007-12-27 22:48 | DANCE


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧