劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4年に1度 ☆

閏年デス!
4年に1度デス!

主宰の江戸川氏が作・演出を手掛ける『オレイロ2』のスタッフさんをしてきました(・ω・)/

初日だったので何かとバタバタでしたが楽しかったデス(=^▽^=)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-29 22:00 | 鴉霞

稽古帰りの電車の中... ☆

途中駅で動かなくなって1時間...

早くおウチに帰りたい(ノ_・。)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-27 23:43 | 日々々々

karasuka film ☆ マリオネット

f0110013_9321444.jpg


劇団鴉霞映像部門、記念すべき1作目『マリオネット』のロケに行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

原宿のとあるCafeを貸しきっての撮影です♪カッコイイ~☆ミ

実際は集合早々ハプニングに見舞われ、朝7時から1時間近く寒空の下原宿をさまようという、大変カッコ悪いスタートでしたが;

肝心の撮影の方は...押し押しながら無事終了しました('-^*)b

どんな感じになるか出来上がりが楽しみだー(*^_^*)

f0110013_9321426.jpg

[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-24 12:32 | 鴉霞

定期会議 ☆ 2月

f0110013_12322034.jpg


全員会議に初参加しました003.gif

なんだかんだと外部の活動やらで定期稽古自体も今年初参加でした008.gif

大勢いたから写真を撮ってみたのにこの写真じゃ全然イッパイいる雰囲気が出てなかった054.gif

今後の目標と新たな試みを議題に有意義な会議だったと思います023.gif

あとは実行あるのみ066.gif GO!GO!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-21 22:32 | 鴉霞

念願かなって... ☆

f0110013_12353266.jpg


お寿司を食べてきました♪♪
会席コースをお願いしたのでお寿司の他にもお刺身や一品料理もあってトキメキです。

あまりにハリキって食べ過ぎて写メを1枚しか取れませんでした。

お寿司も写真の7貫以外にもあって苦しいほどのボリュームでした。

そんなお寿司の会で、ウニ寿司デビューを果たしました!!うっひょ~い☆☆
美味しいウニに出会う前にウニ嫌いになってしまわないよう、関東で食べられるウニを避けてきましたが、今まで見たウニとは明らかに違う色、艶!
絶対美味しいハズ!と挑んだウニは甘くトロけて最高に美味しかったです!
思わず単品で追加してしまうほどに...。

お酒も美味しく、調子にのって芋焼酎のロックとか呑んじゃいました☆
何気に選んだ焼酎は40度もあったらしいです。
世界がまわる♪うひょ♪♪



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-18 21:35 | 何でも食べれる!

名探偵なんちゃらかんちゃらがあーだこーだ ☆

11回公演の稽古が始まりました!

なんだかオカシナ役名を頂きましたが茶番要員ではないらしいです(・ω・)/

近年、類い希なきシリアスなお話らしいです(*^-^)b
『虚ろの姫と害獣の森』と時も似たようなコトを言っていたのでホントかどうかはまだわかりません(´・ω・`)

『第7回公演 真田完佑』以来の探偵モノらしいです。

「らしい」が多いのはまた台本が完成してないからですね~(´∀`)
因みに、昨日配られた台本に緑茶はまだいませんでした(ノ_・。)

ハヤク出たい~ッ C=C=C=┏(≧з≦)┛


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-17 22:02 | 鴉霞

プリクラ ☆

f0110013_112239.jpg

最近プリクラをよく撮ります(*^_^*)

撮ったり、ラクガキしたりするのはすごく楽しいからいっぱい撮るけど、大量に手元に残ったシールをどうしようかちょっと困るσ(^-^;)

誰か貰ってクダサイ(´・ω・`)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-16 23:13 | 日々々々

バレンタイン ☆

さまざまなおこぼれに与り、たくさんのチョコを食せました。

バレンタイン...すばらしいイベントですね053.gif053.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-14 22:43 | 日々々々

おりちか3 ☆ 終了

おわってしまいましたぁ。
楽しかったぁ。「おりちか3」に参加できて本当に幸せです。

楽日はおわってしまう淋しさにスタンバイしている最中に涙が涙が...。
まんもさんナンバーの白い衣装の袖にマスカラの黒い跡を付けてしまいました。
前半は頑張ったけど最後のユニゾンは涙を堪えるのに必死( ̄^ ̄;
でもちゃんと笑顔で踊りましたよ(たぶん)

そんなまんもさんナンバーはいつも一緒のみんなとすごく暖かい気持ちで踊れました。
支えあい、でもべったり寄りかかっているわけじゃない。
それがすごく気持ち良くて心地良くて。
ずーっと一緒に踊っていたい気持ちでいっぱいです。

いずみちゃんのHIPHOPjazzも難しかったけど参加してヨカッタ。
ハジメマシテと、久しぶりと、ステキな出会いと再会にあふれたナンバーでした。
みんな明るくて、可愛くて、仲良しで、毎日すごく楽しかった☆

いずみんずも、まんもさんナンバーも大好き!
一緒に踊れたことに大感謝です。

写真はいずみんずのみんなと。鴉霞じゃないのに変顔を要求♪

f0110013_13543083.jpg


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-02-01 23:58 | DANCE

おりちか3 ☆ 初日 移動中

初日公演目指して移動中→
はやる気持ちとは裏腹に小田急線が遅れてる(ρ_-)o

鴉霞の公演より緊張してます。
どきどき(*´Д`)=з


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2008-01-30 17:36 | DANCE


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧