劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海賊王にオレはなるッ!!

甥ッコ りゅうくん 4歳
うとうとしながら戦隊モノのビデオを見てます。
お疲れなので緑茶とは遊んでくれませんでした(;_;)


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


両親が甥ッコを連れて旅行に行ってました。
鴨川シーワールドに行っていたらしいです。
イイナ~、行ったコトない。緑茶もいっしょに行けば良かった。

緑茶が小学校5年生くらいの時に初めて持った将来の夢は『イルカの調教師』になるコトでした。
何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが、中学卒業くらいまではなりたいと思ってました。
今でもイルカは好きです。いつかフィジーの海でイルカと泳ぎたい☆
『遠い海から来たCoo』みたく。

4歳のりゅうくんは鴨川シーワールドに大満足で帰っきたみたいです。
子供って何をみて何を感じどんな夢を持つんだろう。
どんな夢でも無限大だよね~。何にでもなれる!

緑茶もりゅうくんに負けないくらい、鴉霞の舞台で色んなヒトになってやる!

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-13 23:27 | 日々々々

ぎゃー(>_<)

寒~い!!
なんだこのサムさ(((゜д゜;)))
寒いの嫌い。
冬眠したい。

今年のコートはネパール産。
スゴイ柄...あわせづらい.....f^_^;


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-12 23:30 | 日々々々

実は公演間近なんです!!

f0110013_2354441.jpg

画》稽古場にて。
出番待ちの合間にみんなでDM作り。糊やらハサミやら封筒やらが散乱してます。


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


緑茶の所属する団員鴉霞では年1、2回の本公演の他に、
『DIVIDE公演』といぅモノがあります。(DIVIDE:ディバイドと読みます)
番外公演みたいな感じかな。
短編を数本と提携バンドさんにゲストライブをしてもらったりします。

今回で3回目となるDIVIDEですが、12月9日(土)10日(日)に新宿で演ります☆
詳細についてはまた改めて!(1ヶ月切ったのに詳しくしらない)

毎回テーマを決めて行うDIVIDEですが、
今回のテーマは『TV Show』。
鴉霞アンケートでリクエストの多かった『コント』一筋の公演です!

普段から茶番度の高い鴉霞ですが、今回はより一層ヒドイですヾ(≧∇≦*)ゝ
今回はゲストライブはないので鴉霞の茶番をたぁっぷり楽しんで頂けるハズ☆☆
お楽しみに♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-11 23:54 | 鴉霞

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぅ

f0110013_22392240.jpg

画》インストアライブの為に2枚目を手に入れました。 川上次郎『love is strong』
一緒に貰ったGuam土産のGum(笑)

  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

インストアライブ、楽しかったです。
笑顔と幸せをたくさん頂きました。

でも、心残りがいっぱい(>_<)

一緒に写真撮ってもらってココに載せようと思ってたのにィ!
韓流スターの握手会ばりにぎゅってしてもらおうなんて乙女の儚い野望を抱いて行ったのにィ!!
いざ次郎さんの目の前に立ったら真っ白になっちゃいました。
何を話したかもおぼろげ(T^T)

やっと、やっと会えたのに(;_;)
何をしてるんだ、私!!

でも、でも、サインはゲットしてきたし、握手してもらったし、歌っている次郎さんを思い出すとやっぱり幸せヾ(≧∇≦*)ゝ

これでしばらくは思い出ににやけながら過ごします。

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-10 22:30 | 次郎さん♪

インストアライブ・

中一の時に一目惚れをして以来、ずっとKUSUKUSUとゆぅバンドが好きです。
KUSUKUSU解散後もボーカルの川上次郎さんがダイスキです。
今からその次郎さんのインストアライブに行きます。

お客さんなのに、緊張してきた(>_<)見に行くだけなのに。
目眩がする.....。

そんなこんなで緑茶でした(Θ_Θ)
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-10 17:48 | 次郎さん♪

郁英のにくにく日記

偶然にも団員郁英も同じ時期にブログを始めたらしいです。
緑茶は初日からいきなり間があいちゃったけどお互い長続きするのカナ。

→にくにく日記 http://karasuka29.blog74.fc2.com/
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-09 19:20 | 鴉霞

ハジメテハジメマシタ(・ω・)ノ

f0110013_19185783.jpg

所属劇団、鴉霞を誰よりも愛する団員緑茶の「き」です☆

今までブログを始めましょうという誘いをのらりくらりとかわしてきましたが、
余りに始めない事に諦めたのか最近はめっきり言われなくなりました(笑)
言われなくなったら「気」が向いたので始めてみます('-^*)b
こぅゆぅのを天の邪鬼って言うんだろうか....。
逆らってみたいお年頃なのです☆

まだイマイチ使い勝手が分かってないけどのんびりやってこうと思います!
ひっそりと開始したけど隠してはいないので発見した方は声を掛けて下さいm(_"_)m

鴉霞携帯HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=karasu316



画》鴉霞のみんなで行った映画村での大奥ごっこ 最近の写真で一番のお気に入り☆
[PR]
# by ryoku-cha_511 | 2006-11-05 18:19 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧