劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿- ☆ 本番中…

f0110013_12491460.jpg


楽日の昼公演の最中に撮った写真です♪

昼の公演が終わって夜の公演が始まるまでの時間は意外とやるコトが多く、ゆっくりご飯を食べられないコトもあるので本番中におやつを食べたりしていました☆

この日は緑茶のお友達がチーズケーキを作ってきてくれたのでみんなでもりもり食べてます。
しあわせ♪♪

このチーズケーキがめちゃウマすぎて本番中なのに食べすぎました>_<

f0110013_12524413.jpg



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-30 12:49 | 鴉霞

幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿- ☆ 一番

鴉霞のアンケートには「印象に残った役」をご記入頂く欄があります。
終演後人気ランキングとして発表されるのですが、
今回の1位は鴉霞初代団長:伊智くんが演じる主役、吾妻京四郎でした。

伊智くんと言えば鴉霞公演では筆頭茶番役者なのに、カッコイイ役を演っても1位になっちゃうんだから、なんとも複雑な気持ちです(笑)
確かに吾妻はカッコ良かった。
それも対する「カトリーヌ」にとっては複雑な気持ちですが(笑)

そんな1位の吾妻よりも緑茶の一番はなっと言っても!
団員:槙くん演じる「栗林倫太郎」です☆☆
もぅホント好き♪ ただひたすら好き♪♪
くりりんが一番格好良いシーンで重要な役名を言い間違えようとも好き♪(笑)

写真はそんなくりりんとの2ショットです♪
f0110013_13301528.jpg


そんなこんなで緑茶でした。
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-27 12:56 | 鴉霞

幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿- ☆ 想ひ出

緑茶は一人で台詞を覚えることができません。
ダメ役者(ノo<;)

今回の緑茶の出演は3シーンのみと云う少なさでしたが、
その少ないシーンの中で喋ること、喋ること...
あんなに連続で喋り続けたことが過去公演であっただろうか><

いつもは同じシーンで掛け合いをする役者さんに読み合わせを付き合ってもらうのですが、今回「カトリーヌ」が出てるシーンは出演者が多い!!

本役さんを全部集めての読み合わせは難しいので「カトリーヌ」以外の台詞を1人に全部読んでもらう、という大変迷惑な稽古方法で台詞を覚えました。

そんな緑茶の稽古にいつも付き合ってくれた有難い方々はコチラです☆☆

緑茶演じる「カトリーヌ」のメイドさんの「四宮」役の大滝静香ちゃん
出番はいつも一緒だったけどまともな会話は1つもなかった(笑)
f0110013_12143428.jpg


劇中「カトリーヌ」とは全く出会わなかった「さきちゃん」役の団員:みほ
f0110013_1215695.jpg


「カトリーヌ」と出会ってるけどやっぱり会話はなかったバスガイド刑事「飯島」役の団員:ぴんきゅ
f0110013_12152125.jpg


いつもみんなに甘え支えられています。
感謝です。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-24 12:13 | 鴉霞

鴉霞第11回公演 ☆ 終了

『幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿-』が無事終了しました。

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、
スタッフさん、共演者のみんな、
この公演に関わってくれたすべての方へ。

本当にありがとうございました。

鴉霞には珍しいシリアスな公演の中で
緑茶の役は「カトリーヌ天満宮」なんて、名前からしてシリアス向きではない人でしたが、いっぱいいっぱいながらもすごく楽しかったです。

カトリーヌを愛して下さった皆様、ありがとうございました☆
いつか復活できたら嬉しいですね(笑)

今後も鴉霞&緑茶をよろしくお願いします!



そんなこんなで緑茶でした☆

f0110013_17274294.jpg


稽古場で団員:田中瑞鈴ちゃんが書いてくれたカトリ犬とメイド四宮です☆
らぶりー♪♪
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-22 17:28 | 鴉霞

からすか 11回 公演 ☆

小屋入り2日目が終了してしまいました(>_<)

あっとゆー間に明日は公演初日デスヾ(≧∇≦*)ゝ

お時間があれば是非観にきて下さい!

劇場がキレイで感動です♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-17 02:05 | 鴉霞

第11回公演 ☆ 『幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿-』

f0110013_2112170.jpg


「鬼泪」、「虚ろの姫~」に続き今回もタケダサナさんにチラシデザインして頂きました!
めちゃカッコイイヾ(≧∇≦*)ゝ

『幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿-』

2008年 4月
 17日(木)     19:00
 18日(金)14:00  19:00
 19日(土)14:00  19:00
 20日(日)12:00  16:00

劇場 TACCS1179(西武新宿線下落合駅徒歩3分)

前売 2300円 当日 2500円


今回の鴉霞はミステリーです☆
いつもよりシリアス度アップでお届けします♪♪(予定)

↓ご予約はコチラから☆↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=r4qlz6siral0cbo4
携帯からもご予約いただけます('-^*)b

鴉霞が本当に茶番度減で公演できるのか、是非劇場まで確認しにいらして下さい!
ご予約お待ちしてます(・ω・)/


*初日までこの記事がトップになってます。
最新の記事はこの記事の前にアップしていきますのでよろしければご覧下さい(*^-^*)



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-16 07:30 | 鴉霞

気づけば ☆

一週間前切ってるし!!

シリアス鴉霞 見にきて下さい!

コレを逃すと次にシリアス鴉霞に会えるのは数年先かもしれませんョ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-13 23:57 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧