劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虚ろの姫と害獣の森 ☆ 稽古4

今回初の1日稽古です。
1日稽古が入ってくると本番が近いなぁ、と感じる、
と主宰が自身のブログで申しておりました。

そんな稽古場で主宰が台本をパチパチ打ってるのも見慣れた光景です。
2週間前を切ったというのにどうも緊張感がないなぁ。

各自個別稽古になった時に相手がいない為、稽古を途中で抜け出し郁英と日暮里まで衣装の布の買出しへ→☆

生地屋さん楽しい~♪行くと無駄にイロイロ買いたくなる>_<
基本不器用なため裁縫とかできないので買ったらホントに無駄になります。
ガマン、ガマン。

稽古場に帰ったらその場でザックリ衣装作り。
ザックリやり過ぎた感がありますが、自分の衣装だしまぁ、いっか。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-18 17:35 | 鴉霞

さしみ ☆

稽古後の呑みに珍しく参加♪

f0110013_128139.jpg
客演の大滝静香ちゃんと。















派手なお刺身の盛り合わせにちょっと興奮☆


f0110013_1281389.jpg
完食!!















そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-16 23:33 | 日々々々

時間が足りたないッ ☆

ぅゎ~ん(ノ△・。)

見ても見てもHDDの容量がいっぱいだって言われるよォC=C=C=┏(≧-≦)┛

録画量と消費量のバランスが悪スギるよぅ(+_+)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-15 08:07 | 日々々々

6485(ムシバゴー) 2 ☆

【前回までのあらすじ】
稽古帰りにオニギリを食べていたら奥歯に被せてあった銀のあのコが外れた!
慌てて歯医者さんに行ったら銀のあのコが抜けた穴から虫歯が発見された!!

☆*:・°  ★:*:・°  ☆*:・°      ★:*:・° ☆*:・°

そんなわけで、いよいよ治療開始です。

緑茶は小さい頃から歯医者さんが苦手で痛いことになると「お母さんを呼んで~」と泣き叫びながら治療を受けていました。
お母さんを呼んでもらったところでどうにもならんのに迷惑なコだ。

でももうオトナなので母を呼ぶわけにはいかん!

どきどきしながら戦いに挑んだわけですが...
最近の歯医者さんはすごいですねー。
最初から麻酔をして治療をしてもらったので全然痛くないし、早い。
あっとゆー間に削るの終了☆
もう痛いことはしないみたいです♪
ヨカッタ。緑茶のオトナとしての威厳は守られた!

でも、なにやら虫歯が深いらしく、神経を抜く寸前のところまで削っているので様子をみて痛むようなら神経を抜かなきゃいけないらしいです。
やだなァ。痛くなったらヤだなァ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-14 18:15 | 日々々々

稽古へ向かう電車の中☆

緑茶の左に座った女子高生がじゃがりこチーズ味をガリガリ...。

その後右側に座った小学生もじゃがりこサラダ味をガリガリ...。

じゃがりこ食べたいなぁ。
電車降りたら買おうかなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-12 17:40 | 何でも食べれる!

稽古後のお茶も楽しみなのデス☆

おりちか3、まんもさんナンバーの稽古が終了してしまいました。
1月末の本番直前まで全体での稽古はもうありません>_<
ちゃんと覚えていられるのか!緑茶!!
いや、覚えているだけじゃダメなのです!この空いた期間に進化してなきゃ!

今日は最終稽古というコトで通しで繰り返し踊りました。
すごくステキな振りなんです。繰り返し踊るほど、スキになります。
この3週間すごくハードな日々だったけど参加して良かった♪

早くみんなにみて欲しい。
でもみてもらうからにはもっとちゃんと踊りたい!!
まだまだこれからなのです!

稽古後は終了のプチ打ち上げに稽古場近くのカフェに行ってきました♪
人気のお店らしく緑茶たちが行った夕方にはほとんどのケーキが売り切れでした(+_+)ザンネン;
でも美味しかったー(=^▽^=)

緑茶が食べたのは鶏のにゅうめんとスイートポテトです♪
f0110013_1245983.jpg


他のケーキもいろいろ食べたいなぁ(#^-^#)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-11 18:45 | DANCE

ハシゴ☆

今日はおりちか3まんもさんナンバーの稽古と虚ろの姫~の稽古のハシゴでした。
17時まではまんもさんナンバーの稽古でちょっと遅れて18時すぎくらいから鴉霞の稽古に合流(>_<)
17時までの稽古で既にへろへろな緑茶は鴉霞の稽古に行っても全く役立たずでした;
体力つけなきゃいけんねー(Θ_Θ)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-10 22:07 | 日々々々

風をきって☆

自転車のタイヤに空気を入れたら爽快な走りっぷりになった!

いつもなら間に合わないタイミングの電車にも間に合った♪♪

自転車のタイヤに空気が入ってるって偉大だなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-08 08:14 | 日々々々

6485(ムシバゴー)☆

昨日取れてしまった銀のアノコを何とかしてもらう為、歯医者さんへ行って来ました!
初めて行った歯医者さんにドキドキでした(-o-;)
電話番号の下4桁に6485(ムシバゴー)って書いてあった。
ムシバにゴーってちょっと微妙(Θ_Θ)

でも予約もなく飛び入りしたのに丁寧・親切に見て頂きました♪

銀のコの下に隠れた部分が更に虫歯になっていたから銀のコが取れたらしいです(ノ_・。)
銀のコの下なんて毎日の歯磨きじゃどうにもならないし...。
日を改めてガッツリ削る治療が待ってます。麻酔するんだって~(((゜д゜;)))コワィ
麻酔したらその後何時間かは食べれないらしい、どうしよう(ρ_-)o


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-06 18:00 | 日々々々

虚ろの姫と害獣の森 ☆ 稽古3

稽古帰りにオニギリを歩き食べ(行儀悪い)していたら、
一番奥の歯の銀のヤツが取れました。

おっきな穴ボコが空いてるよ~(〒△〒)気になる...。

歯医者さんなんて随分行ってないけどどこに行こう。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-05 21:43 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧