劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日の午後に外を歩いているなんて不思議な気分だなぁ☆

今日は病院に行くために予定をキャンセルして1日地元にいました。

1日地元を出ないなんてどれくらい振りだろう。

病院が終わったらイロイロ溜まってるコトを片付けようと思ってたのに、結局何もできなかった。

でものんびりな気持ちで1日すごせたのでなんとなく癒されました♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-30 19:32 | 日々々々

虚ろの姫と害獣の森 ☆ 稽古1


今回はキャストがモリモリ22人もいます!
人数が多いと稽古に全員が揃うのもなかなか大変。
緑茶も昨日は「おりちか3」の稽古のためお休みしました。

昨日休ませてもらった分、今日の稽古は気合を入れて!と思っていたのに「側転」のコトで頭がイッパイ>_<
客演の大滝静香ちゃんに美しい側転の見本をみせてもらい、コツを教わりました。

まずは倒立の練習からお腹・背中の使い方、視線の向き。

夢中になって練習をしていたら、
稽古開始時点ではどたばたと重い音を立てていた緑茶の側転も心なしか軽く、全然上がっていなかったいなかった足も多少空に伸びるようになりました。
静香ちゃんアリガトウ☆

振りの中でも成功できるように頑張りまっす♪


......Σ(゜Д゜;)


そして稽古が終わり我に返る。
鴉霞の稽古、ジャマしてごめんね>_<;


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-24 22:29 | 鴉霞

側転って☆

Dance Company MKMDCさんの第3回発表会イベント『おりちか3』に参加します!

前回の『おりちか2』から約2年、緑茶のダンス暦も3年くらいになりました(←アバウト)

2曲出るウチの1曲目の振り入れが始まりました!!
ステキな「モダンジャズ」です♪

今日入った振りの中に、側転をアレンジしたモノが!

普通の側転もできない緑茶ですが、できないと振りを変えられるとゆう恐怖が待っているのでなんとしても習得したいと思いマスッッッ >_<

詳しい日程、その他はまた後日発表します!
(1月だってコト以外イマイチ知らない・・・)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-23 21:43 | DANCE

結局昨日はポテロングを稽古の休憩時間に食べました☆

地元の駅をおりたら、ちんどん屋さんが何かをニギヤカしているゾ!

どんな楽しいコトがあるのかしらヾ(≧∇≦*)ゝ

ワクワクしながら近付くと、パチンコ屋さんの宣伝だった。

ツマンナイ!!

チビッコだってさ~、ワクワクしながらのぞいてたのにがっかりだよねー(ρ_-)o


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-22 19:36 | 日々々々

稽古へ向かう電車の中☆

ポテチが、
すごくポテチが食べたいデス(>_<)

どのタイミングで買おう...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-21 17:00 | 何でも食べれる!

遂に壊れた...☆

長年愛用していたポータブルのMDプレイヤーが遂にディスクを読まなくなってしまった(〒_〒)
3秒前まで聞いてたのに何故突然??

今更MDを買い直すのも微妙な気もするけど、ダンスの発表会とかで使う曲はみんなMDで貰うから買わないわけにはいかないし(Θ_Θ)
てか、今聞いてたのも発表会用の曲だったのに(T△T)

まだMDプレイヤーって売ってるのかなぁ...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-16 22:30 | 日々々々

鴉霞第10回公演☆

f0110013_12423139.jpg


『虚ろの姫と害獣の森』

【日時】
11月30日(金) 14:00 19:00
12月 1日(土) 14:00 19:00
12月 2日(日) 13:00 17:00

【場所】
萬劇場(JR山手線大塚駅徒歩5分)

【チケット料金】
前売り 2300円 当日 2500円

記念すべき鴉霞第10回公演です!
緑茶が密かに憧れていた萬劇場!!
そして、ELEGY KING STORE『鬼泪』に続きタケダサナ様のステキなイラストのチラシ!!
2007年最後に鴉霞が贈る最高のファンタジー。
どうぞ、御期待下さい!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-14 12:41 | 鴉霞

suica☆

自動改札トラブルで朝からニュースが盛り上がってましたね~。

緑茶の地元駅でも改札を素通りでした。

途中の乗り換え駅で、JRと地下鉄の連絡改札でも素通りするアナウンスが流れていて、意味なく乗り換えをしたい衝動に駆られてみたり。
(時間がないのでしませんでしたが)

普通に定期圏内で乗り降りしているのに、改札を出る時に止められないかとちょっとどきどきした、そんな朝でした。


そんなこんなで緑茶でした。
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-12 17:42 | 日々々々

休日☆

溶けそうなほど寝たのに風邪が良くならない(―_ー)

やらなきゃいけないことは何もせず、なまけものな1日だった。

今日したことはコナンの映画をテレビで見たくらいかなぁ。

地上波初登場って言ってたのに見たことあったってことはビデオとか借りてみたのかなぁ。

ビデオ借りたかどうかはよく覚えてないけどオモシロかったデス。

コナン、カッケイ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-08 21:43 | 日々々々

1位☆

f0110013_915048.jpg

S1と云うイベントに参加し、鴉霞が1位を頂きましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございまぁす♪

番外公演DIVIDEvol2から『涙の女王』での参加でした。

たった7分でありったけの体力を使い果たし、声をからして参加してかいがありました。

今回のイベントで鴉霞を初めてご覧頂いたお客さまが、今後の公演へも足を運んでくれれば嬉しいデス☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-07 09:01 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧