劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

剣士への道 ☆ 再開

何ヶ月ぶりかも分からないほど久しぶりに殺陣道場へ行ってきました♪
いっぱい汗かいて気持ち良かったぁ('-^*)/

久しぶりに木刀を振ったわりになかなか良い感じなんじゃない?と独りで密かに思っていたら、先生からお褒めの言葉がヾ(≧∇≦*)ゝ

「斬られるの巧くなったねー。」

ソッチ∑( ̄口 ̄)!?

「他の道場とかで稽古してた?」

いや、全然。
鬼泪でちょっと斬られたからですかね(-.-;)

現場を踏むと上達すると言うのは本当の様です。

現場で刀を振らせて下さい\(゜□゜)/


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-10 21:57 | 剣士になるのだ!

今日はアラシ☆

案の定、緑茶の最寄りの電車は朝から前線運休デシタ(-_☆)

頑張って別の線まで出たものの電車めちゃ混み(((゜д゜;)))
緑茶は始発駅から乗ったので座れてますが、駅に止まる度にドアに荷物を挟まれる人がいるらしくなかなか出発できないでいます(・_・;)

約1時間遅れで行動中。
緑茶は自分の目的地で降りられるのかしら??


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-07 10:21 | 日々々々

台風コワイ☆

f0110013_18183430.jpg

緑茶が家に帰るのに使っている電車は風にモノスゴく弱いです。
今、既に7割運行らしい。弱スギ(-.-;)

ちゃんと最寄り駅まで着けるかなぁ(*´Д`)=з

明日も午前中から予定があるけど、電車が動いてないコトを前提にチコクする気満載(^_^;)

電車が動いてないんじゃしょーがナイ( ̄ー ̄)
コマッタコマッタヾ(≧∇≦*)ゝ

写真はドラえもんのお菓子に書いてあった秘密道具。
えぇ、帰りますとも!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-06 18:18 | 日々々々

デザイン☆

f0110013_18284156.jpg

ジャスミン茶のペットボトル、

かわいいなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-05 18:28 | 日々々々

脳内メーカー☆

巷で流行の脳内メーカーを緑茶もやってみました。

f0110013_12535137.gif


あ...えっと...
100%おんでる、みたいな...。
まぁ、あながちハズレでもありませんが...。
だからって乙女のアタマの中としてはヒドスギる >_<

気を取り直して、前世脳内メーカーもしてみました。

f0110013_1254655.gif


ぶのダイスキー (≧ω≦)ノ〃イエイ
その中に点在する」「」「」「...。
う、う~ん。

そして団員ぴんきゅのマネをして本名で脳内メーカー

f0110013_14334268.gif


アタマの中はのコトばかり♪
美しい(笑)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-03 12:54 | 日々々々

9月☆

なんだか既に秋の装い?

涼しくて気持ちイイ(*^-^)b


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-01 15:05 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧