「ほっ」と。キャンペーン

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ELEGY KING STORE Vol.3

f0110013_1834137.jpg

劇団鴉霞プロデュース公演
ELEGY KING STORE Vol.3『鬼泪ーキルイー』

7/13(金)19:00
 14(土)14:30 19:00
 15(日)14:30 19:00
 16(月)13:30 18:00

前売り \2500 当日 \2800

下北沢 東演パラータ

【出演】
伊智生士冶
高田紋吉(鴉霞)
須賀麻耶佳(進戯団夢命クラシックス)
塚本善枝(ジャングルベルシアター)
芹澤良(進戯団夢命クラシックス)
小太郎
槙公輝(鴉霞)
田中瑞鈴(鴉霞)
善塔緑茶(鴉霞)
角田晃一(はんげきだんTOIZM)
遊達人(なや塾)
久高将史(鴉霞)
青木智美(鴉霞)
Nagi
新谷太(劇団アルターエゴ)
LOMI(G)
佐々木健人(劇団ワニ缶びーる)
松井真城(Fullvolume Factory)
大滝静香
香上裕子(メディアフォース)
大橋タクヤ(鴉霞)
田中裕士(有志演劇集団龍星群)
吉山敏礼(劇団ひまわり)
守屋伸幸(東京ドラマハウス)


祖国を追われ、倭国へ流れ着いた廃国の王子、温羅。
血の定めに従い、大和の為に戦う吉備津彦。

一人は哀しみの中で鬼となり、一人は苦杯と共に英雄となる。
闇に魅入られ、闇に抗い、人は戦い続ける。悲劇の終末に向かって。


いつもの鴉霞とは違った舞台を是非観に来て下さい♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-19 18:34 | 鴉霞

誕生日プレゼント☆

f0110013_948509.jpg

緑茶がいつも服を買うshopがバースデー割引をしてくれるので
がっつり買う気で行ってきました♪

自分へのプレゼントといぅコトで予定以上にがっつり大量購入☆
  ワンピース 4着
  キャミソール 2着
  ジーンズ 1本
ゎ~ぃ、買いスギ(≧▽≦)ノ〃 

お店のお姉さんが袋に四葉のクローバーを付けてくれました。(*^^*)ウレシイ

お買い物は楽しいなぁ☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-15 17:48 | 日々々々

緑茶の日☆

f0110013_2247354.jpg

誕生日デシタ☆☆

今年はたくさんお祝いをしてもらえました♪
メールにプレゼントにパーティーに、しぁわせヾ(≧∇≦*)ゝ

ホールケーキを2つも貰いました♪
しかも!写真のケーキは手作りデスo(^▽^)o激ウマッ☆
バースディケーキのろうそくを吹き消したの初めてな気がする(=^▽^=)

みんなのお陰でスゴく楽しく、ステキな誕生日を過ごせました(^-^)ノ〃
みんな、ありがとぉ☆
楽しく、しぁわせな1年にするよォ♪♪

因みに団員わたなべみほと緑茶は同じ誕生日デス!
みほも楽しく誕生日を過ごしてるかしら?
みほ!おめでとぉ(*^o^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-11 22:47 | 日々々々

子サボテン☆

f0110013_8162229.jpg

我が家のサボテンがコドモをポコポコつけて大変なコトになってました。

緑茶父が株分けをしていたので、緑茶用に1つ貰ってきました。

2センチくらいのチビッコですが棘は立派に痛いデス!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-09 08:16 | 日々々々

ネットラジオ☆

鴉霞の提携バンド、Gun Shot Eastサンがやっているネットラジオに鴉霞がゲスト出演させて頂くコトになりみんなで収録に行ってきましたぁ!
f0110013_12343114.jpg

写真は収録中の緑茶とみやっしゅ
f0110013_94371.jpg

そして、Gun Shot Eastのゆーたくんです☆


☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜       ★*:・゜  ☆*:・゜


疲れた(笑)ラジオとか言って、絶対向いてませんから\(゜□゜)/

主宰の江戸川氏、団長みっちゃん(わたなべ みつお)、団員みやっしゅ(みやがわ あゆみ)の4人でおジャマしてきました♪
案の定、ほとんどみっちゃんと江戸川氏が喋ってました(^▽^;)あはは

疲れたけど楽しかったデス☆
そぅいぇばいつ流すとか聞いてないや。
まぁいっか(`・ω・´)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-06 09:04 | 鴉霞

ダンスイベント『404』☆しゅ~りょ~

いやぁ、終わってしまいましたぁ。
なんだかあっといぅ間の出来事で何がなんだか分からんウチに終わってました(Θ_Θ)
見に来てくれたトモダチ曰わく、
「出だしいきなり遅れてましたょ」ってコトなんで、
緑茶の鈍くささは筋がね入りだと確信を得ましたY(>_<、)Yガッカリ

でも、めちゃめちゃ楽しかったデス☆
すごくハードな1ヶ月でしたが参加してヨカッタ!

これからもダンス続けてもっと巧くなって、もっと大勢の前で披露出来るよぉになりたいものデスヾ(≧∇≦*)ゝ

振付ののりこさんはじめ、lip serviceのみんな ありがとう!!
見に来てくれたみんなもありがとーう!!


そんなこんなで緑茶デシタ☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-03 03:52 | DANCE


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧