劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

グッドファーザー! 3/8 初日☆

公演は19時~のみですが、
まだまだやる事がたくさんあるので朝から劇場入りでした。
場当たりの続き・ゲネ(本番同様の最終リハーサル)を済ませてから開演です。

毎回の事ながら、受付準備に焦りまくりの緑茶でしたが、
大勢のお客さまにご来場頂き、たくさんの笑い声の中、
ステキなスタートを切れたんじゃないでしょうか。


そんなこんなで緑茶でした。
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-14 15:16 | 鴉霞

グッドファーザー! 3/7 小屋入り

f0110013_23584563.jpg

劇場近くのカフェで和風ハンバーグのランチを頼んだら
大量のイクラがハンバーグの上にΣ( ̄口 ̄)
ハンバーグもイクラも好きだけど、一緒に食べるものぢゃない(ノ_・。)

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜     ★*:・゜  ☆*:・゜

小屋入りの日の朝は団長みっちゃんと当パン印刷へ。
両面刷りが逆さに印刷されるというハプニングがあった為予定より遅い時間に劇場着。
(てっきり、緑茶がイタズラをして途中で印刷機が止まってしまったせいだと思いドキドキしましたが違ったみたい。ヨカッタ)

劇場についてからは、当パンの準備、音響ブースでおやつを食べながらシュート見学、レベルチェック、場当たり。
いつも通りの小屋入り風景ですが、次の日が本番だとはとても思えない小屋入り日でした。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-13 23:58 | 鴉霞

グッドファーザー!(あれ?)

何やら終了してしまってました(^_^;)あれあれ?
小屋入りから楽日まであっとゆー間の5日間でした。

鴉霞初のコメディー、お客様の反応は連日上々で良い公演になったと思います。
まぁ、コメディー公演なのにまったく笑いにかんでない緑茶はサミシイ感じですが。

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

明日からゆっくりゆっくり、5日間を振り返ってみたいと思います。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-12 15:15 | 鴉霞

ついに...(/o\)

最終稽古が終了してしまいました\(゜□゜)/

明日から劇場に入って準備です。

今までの公演はほとんどが素舞台(セットが何もない舞台)でしたが、今回はちょっとセットがあるので明日の準備はちょっと大変になるのかな?
どんな舞台になるか、楽しみ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-06 23:01 | 鴉霞

復活!

したと思ったら、3月入っていきなりインフルエンザでダウンY(>_<、)Y
また稽古を休んでしまいました(ノ_・。)

インフルエンザはかなり早く病院に行ったので酷くなる前に治せたのですが、2日間ひたすら寝ていたせいでかなり体力が落ちてしまい、復帰してからの稽古がしんどかった(-o-;)
舞台は、体力勝負です。

気がつけば残る稽古も明日のみ。
こんなに病と戦った舞台は初めてです(ρ_-)o

さてさて、どぅなることやら、
観に来て下さい(・ω・)/


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-05 23:26 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧