劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

体が重い∑( ̄Д ̄;)

恐怖の3㌔増(((゜д゜;)))

年末のダンスイベントが終わってから約10日間サボっていたツケが、がっつり体に表れてます。
イベント終わってから昨日まで、毎日食べ過ぎなのは自覚があったんだけどまさかこんなにまで体が重くなっているなんて(|||_|||)

今日から活動を再開したので、ついでにダイエットも頑張ります。

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そんなわけで、今日は躍り初めでした☆
新年初ダンス!やっぱ楽しいわぁあ♪
ダンス初めたのが1月からなので、丁度丸2年が経ちました。
その割に......なので、今年こそはマトモに躍れる人になりたい!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-09 22:46 | DANCE

エッシャー展

f0110013_145755.jpg

混雑の為 断念(┳┳_┳┳)
入るまでに90分待ちって(;_;)無茶だょぅ。

年末忙しくても頑張って行けば良かった。
ダリ展も、江戸の誘惑も見れずに終わっちゃったし。
見たかったの何も見れてなーい!!
期間が長いからと思って油断しちゃダメね;
次に何かみたいものがあった時にはすぐ行こう(;_;)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

夜はハンサムこーきサンのライブ(?)を見てきました。
ライブハウスに和装で殺陣に舞踊。
不思議空間だけどオモシロかった。

鴉霞を知らない人ばっかの所で何かをやるのも、
大変そうだけどオモシロいかもしれないなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-08 21:30 | 日々々々

鴉霞新年会☆

f0110013_23424770.jpg

先日の初詣は少人数でしたが、新年会はなかなか大勢集まりました!

鴉霞はあんまり呑み会をしない団体なので打ち上げ以外でみんなで呑むのが珍しい(=^▽^=)
緑茶はあんまり強くないけど、呑み会は好きです。
楽しかったので終電は諦め急遽オールに。

数年ぶりにボーリングをしました。
結果は散々たる有り様(*´Д`)=з
もうちょっとできると思ったのに、おかしいなぁ(^_^;)

締めはオールの定番カラオケへ。
みんな眠気に負けてなかなか歌い出さない為、
強制ルール タイトルしりとり で。
普段歌わない歌を必死に選ぶみんなの姿が可笑し可愛いかった(*^^*)
緑茶はそんな強制ルールの中、歌いたかったKUSU KUSUを3曲中2曲歌えたので満足♪

新人むっちゃん(中村六乃)スゴイ歌上手い!
ぴんきゅも相変わらずの上手さだった。
歌が上手いってカッコイイなぁ。
うらやましいヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-07 23:42 | 鴉霞

そんなわけで おみくじ ②

f0110013_18331363.jpg

ハイ、注目!


『生き死には十に八九死ぬ』


おみくじに十中八九死ぬって書いてあるッッ∑( ̄Д ̄)
そんな馬鹿な...。

新年のおみくじにそんな事書かれたらヘコむわぁ。
恐ろしい...。

因みにこのおみくじを引いた方は無事に一年過ごせてました♪
一割二割を勝ち取った強靭な方です☆

最近、緑茶の周りで事故やら怪我やら病気やらが多発してます。
今年のおみくじが良かった人も悪かった人もまだ引いてない人も
みんな気を付けて過ごして下さいね~!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-06 18:33 | 日々々々

おみくじ

f0110013_27015.jpg

緑茶が普段お世話になっている方が去年引いたおみくじです。

あまりの衝撃に写真を撮らせて頂きました。

何が衝撃だったかわかります?


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-05 23:28 | 日々々々

お正月

f0110013_235845.jpg

画》 夜、ちょっと外にでたら、満月でした!
まるまる○


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


昨日、今日とずっと地元にいました。
こんなに電車に乗らなかったのは久しぶりだ~。
昔はそれが普通だったのにな~。

持ち越してしまった大掃除をしたり、
劇団の事務処理をしたり、
撮りだめていた写真を現像にだしたり。
なかなか有意義な2日間でした。

去年1年分の写真をまとめて出したので、一気に振り返れて楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
ほとんどが鴉霞関連の写真ばかりなので、ひどい衣装やひどいポーズ・顔がいっぱい☆
もうすぐ鴉霞新年会なので、持って行こう♪


久しぶりに家で家族とゆっくり過ごせ、
兄にお年玉をもらうサプライズもあり、
良いお正月でした!

また明日から頑張るゾー!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-04 23:58 | 日々々々

鴉霞初詣♪ ③

f0110013_23272440.jpg

画》 劇団花吹雪の役者さんと。


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


運命の出会い。
それは、大衆演劇!

初めて見ました。
とにかく ハデ☆
歌に合わせて躍る歌謡ショー。
女形姿の役者さんにトキメキました☆☆

春之丞さま!
京ちゃん!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ハマってしまいそうです(笑)

劇団花吹雪さんは関西の劇団らしいのですが、
1月いっぱいは浅草で演ってるらしいので、
初詣隊で、とりあえずもう1回行く約束をしました。

演目も何種類かあるみたいなので、
通ってしまいそぉ♪

そんなトキメキを抱えながら、島そばを食し、
2007年の鴉霞初詣は無事終了致しました。


2007年もよろしくお願いします!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-03 23:27 | 鴉霞

鴉霞初詣♪ ②

f0110013_23595281.jpg

画》 浅草散策中に寅さんになった緑茶


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


お詣りがすんで、浅草散策へ。

まずは、屋台の串焼き。
緑茶は地鶏塩焼きを食べました♪
郁英がカルビタレ焼きのタレを滝の様にこぼすハプニングがありましたが(笑)、
美味しかった☆

そして、初詣の定番おみくじ。
今年はおみくじ好き仲間の主宰江戸川氏が欠席だったので気分が乗らず普通のおみくじのみ。
結果は小吉。び みょ~。

そしてそして、甘酒→ベビーカステラ→ソフトクリーム&メロンパン!

メロンパン!!

紋吉オススメのお店で買ったのですが、
激ウマっ!
かなりのサクサクっぷりに感激♪
ついでにお土産用のかりんとうを購入。

その後、寅さんになったり、商売繁盛のたぬきさまにお詣りしたり。

そろそろ日が落ちて冷えてきたので、帰るか、もう少し散策するか悩み出した時、
鴉霞初詣隊3名が運命の出会いを果たしたのは...。


そんなこんなで緑茶でした☆

引っ張る程でもないけど長くなったので、
つづく!
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-02 23:59 | 鴉霞

鴉霞初詣♪ ①

f0110013_2326037.jpg

画》 浅草浅草寺。
お詣りがすんでほっと一息の
緑茶と郁英。


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


なんじゃかんじゃと人数が減り集まった勇者3名。
緑茶、郁英、紋吉は果敢にも浅草寺へと続く人混みに立ち向かった!

浅草寺から雷門までの350m、
途中で雷門モナカアイス、あげまんじゅうで体力を回復しながらやっとたどり着いた境内。
有り得ない程のもみくちゃっぷりがオカシくてケラケラ笑いながら進む緑茶と郁英。

何を好き好んでわざわざもみくちゃにされにくるのか、日本人て不思議だなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆

つづく!
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-02 23:26 | 鴉霞

2007☆

明けましておめでとうございます!

結局 年越しは
コタツと梅酒とジャニーズでした!

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はより一層、チャレンジの年にしたいです!

みんなにとっても2007年がステキな年でありますよぉに!


そんなこんなで緑茶でした☆

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-01 00:16 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧