劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

グッドファーザー! ②

チラシ完成ヾ(≧∇≦*)ゝ

早速、稽古の合間をぬってDM用のチラシをみんなで折り折り。

今回のチラシはホント可愛い☆

明日、画像と詳細を載せます!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-31 23:43 | 鴉霞

小腹がすいたら

f0110013_23515428.jpg

コーンスープ☆

飲み口が広い!画期的!

でも、最後の1粒逃した(-o-;)
ソコが売りなのに。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-30 23:51 | 何でも食べれる!

前途多難(´・ω・`)

なんだろ~、先週の稽古の方がもうちょっと刀が手に馴染んでた気がするなぁ。

あ、今日は殺陣稽古に行ってました。

なんだか全体的にふわふわした感じのまま終わってしまった。
なんだろう。集中力もなかったしなぁ。


☆*:・゜  ★*:・゜    ☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜


稽古の後はハンバーグ!
そろそろ本格的にダイエットをしなきゃマズイ事になってきたので、今日のご飯は豆腐のトロトロ煮だ!と思ってたのに、結局ハンバーグを食べてしまった(*´Д`)=з
食べるの大好きな緑茶に食事制限は無理なんだー\(゜□゜)/

誰か、良いダイエットがあれば教えて下さい(ノ_・。)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-29 22:53 | 剣士になるのだ!

はぁなふーぶきー♪

f0110013_23234757.jpg

しつこい様ですが、
また行ってしまいました。浅草へ♪
今月4回目です。
主宰の江戸川氏に行きスギだと言われました(^_^;)
まぁ確かに。

でも、大阪の劇団さんなんですよー!
浅草での公演は1/30までだし、来月から見られないと思ったら、そりゃ行っちゃうじゃないですか!


☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜      ★*:・゜  ☆*:・゜


そんなわけで、今日の表題は 三人花魁 でした。
春之丞さん、京ちゃん、真ちゃんの三人の花魁姿はもう艶やかで誰を何処を見ていいのか、贅沢過ぎてきゅんきゅんです☆

あの微笑みの為なら大阪へだって行ってしまいそうだわ(//▽//)

そんな勢いの緑茶に朗報が!!
来月は十条なんですって☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
行かれる距離だぁ♪♪
稽古の合間をぬって行っちゃお~ぅ☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-28 23:23 | 観劇で感激☆

アンケート☆

f0110013_2359127.jpg

画》緑茶のパソコン
未だにOS:Me。
最近ちょっと調子悪いし、新しいパソコン欲しいなぁ。


☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜     ★*:・゜  ☆*:・゜


今日は一歩も外出せずにお家でお仕事です。
TVshowのアンケートを集計してグッドファーザー!のDM作りの準備です☆

アンケートは公演後の楽しみなので、たくさん書いて貰えると嬉しい♪
1つ公演が終わる度にちょっとずつDMを送る枚数が増えていくのも嬉しい限りです!

もうすぐ鴉霞からのDMが届くので待ってて下さいね~!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-27 23:59 | 鴉霞

御墨付き☆

f0110013_23584489.jpg

鍼灸師の勉強をしている友達と呑みに行ってきた!

針を刺してもらいました。
怖かったY(>_<、)Y
でも思ってたより刺激がなかった。
もっとチクッとするのかと思ってた。
ついでにちょっとマッサージもして貰いました☆
結果、緑茶は健康だと御墨付きを頂きました♪
どのツボもほとんど痛くない。
ちょっとくすぐったいくらいだった。
ゎ~ぃo(^▽^)o健康☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-25 23:58 | 日々々々

躍りたい。

2週間ぶりのダンスです。
また間が空いてしまいました(T_T)

体が重い!!

元々得意じゃない、ピルエット、シェネ、ピッケ(カタカナ表記はコレであってるのかな?)の回り物が
もうぼろぼろ。

継続が力になりかけていたのは遠い日の事になってしまった...。

取り戻すのは大変そうだ。
まずは、体重を減らそう p(≧ω≦)ノ
軸がどうとか、以前の問題...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-23 22:47 | DANCE

痣になってるし(T▲T)

今日は殺陣稽古です。
相変わらず木刀に振り回されてます。
立ち回りで2手しかないのにコケました。
すごい痣になってるし(;_;)

でも、基礎練の時に先生と緑茶の稽古に付き合ってくれていた荒木さんにキメの形は綺麗になってきたと褒めてもらいました(*^▽^*)やったぁ。
でも、紋吉には鼻で笑われた( ̄▲ ̄;)悔しぃ。

荒木さんは、緑茶が昔いたトコロの先輩で、
それ以来、数年ぶりに一緒に稽古をしてちょっと懐かしい感じで楽しかったです☆
荒木さんは肉弾派の方なので刀より先に蹴りを繰り出そうとしている時があっておもしろい。
いつか荒木さんを倒せるくらい巧くなりたいなぁ。

そして、紋吉は...
頑張っても紋吉を倒せるまでにはいけない気がバンバンする。
うぬぅ。頑張る!


そんなこんなで緑茶でした。
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-22 22:59 | 剣士になるのだ!

3回目☆

f0110013_2315659.jpg

今月、3回目の浅草!(行きスギ)
劇団花吹雪を見に行こうの会です♪
今日は骨折をしていた春之丞さんの全快祝いとあって、ものスゴイ混雑ぶりでした。
パワフルなお客さんが多くてオモシロかった。
お客さんに愛されている劇団、役者、舞台に立つ人として憧れのステキな姿です☆

そして、パワフルなお客さんに負けないくらい、パワフルなアドリブで切り返すその回転の良さ!
ステキ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
劇中のアドリブ会話もオモシロかった♪


鴉霞とはまた違った世界だけど、
見習いたいところは沢山あります。

今回も沢山のパワーとときめき(笑)を貰ったので、明日からまた頑張ります!

写真は全快祝い記念福袋に入っていた写真付きストップです。
姉上と郁英の分も借りて☆
紋吉の福袋はハズレだったので入ってなかった(笑)

DVD欲しさに買った前売り券があと1枚あるし、次はいつ行こぉかなぁ(*^▽^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-21 23:15 | 観劇で感激☆

つめすぎた。

2日間で
稽古→新橋で呑んでた友達とオール→観劇→稽古 は
ちょっと予定をつめ過ぎた。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-20 23:50 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧