劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一夜明けて...

f0110013_0344089.jpg

画》 初代メイド(団員みほ)とエセメイド(団員紋吉)
みほがDIVIDEの稽古場にメイド服を届けに来てくれるのを嗅ぎつけて、フルメイクでメイド服を着る為にやって来た出張先ですっかり女装にハマった紋吉。


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


終了して気が抜けたのか、
風邪が悪化してでろでろです(ρ_-)o

明日からまた忙しくなるので、早く治さねば(>_<)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-11 21:38 | 鴉霞

TVshow☆楽日

f0110013_2253316.jpg

画》 TVshow集合写真
今回撮った写真の中で一番気に入っている写真です♪
こうやって集まった写真を見るとDIVIDEはやっぱり人数が少ないなぁ。


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


2日目にして楽日!
終了しました!!

最後の最後にやらかしてしまいましたが(>_<)

あはははは~

まぁ、やっちゃったモノは仕方ない☆(コラ)

詳しい話はまた後日。

ご来場頂いた皆様、
残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆様、
今回の公演に関わった全てのみんなへ。
本当にありがとぉございました☆

これからもよろしくお願いします!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-10 23:59 | 鴉霞

TVshow☆初日

終了しました!

お陰様で超満員!!

ありがとうございました!

狭い暑いという悪条件の観劇になってしまった事、本当にすいませんでした。
そんな中でも楽しんで頂いた感想を聞けすごく嬉しいです☆

明日で終了ですが、
是非見に来て下さい!
今回の緑茶の姿、かなりみんなに見て欲しいです!
お待ちしてます☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-09 22:00 | 鴉霞

DIVIDE vol.3

『TV Show』

いよいよ、明日からです☆いやっほぉ~い!!


《セットリスト》
①HANA

②プロジェクトABC

③アメジスト夫人

④恋のhoney!coming!
★緑茶は①③④に出てます。③は一応主役です♪たぶん...


《日時》
12月 9日(土)  19:00~
12月 10日(日)  14:00~ / 18:00~


《場所》
新宿 劇場バイタス
★普段お笑いライブとかやってる小屋らしいです。


《チケット代》
1000円♪
★何かと物入りな年末のお財布にやさしい設定です!


寒さを吹き飛ばす笑いのひと時を一緒に♪
お待ちしてますッッ!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-08 12:16 | 鴉霞

わぁ~

f0110013_1102973.jpg

ぱっくり~

履いてたジーパンのお尻が破れたゾ!

たいへんだぁ\(゜□゜)/

あはははは~



・・・・・・・・現実逃避したところで、稽古は後1回、明後日には本番なのは変わらない(>_<)
あと1週間あれば、なんて事を言っても仕方ないので最後までばりばり踏ん張りまっすヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-07 22:26 | 日々々々

DIVIDE稽古⑥

初通し\(゜□゜)/
衣装、小道具付き!!

衣装が付くと楽しさが増します♪
楽しくなり過ぎてわけ分かんなくなっちゃう事もありますが。
そこは落ち着いて、バランス取って頑張ります☆

衣装が付く事で新たな問題が出てくる事もあるので早めにナントカせねば!
早めにって言っても、後3日で本番だけど(>_<)
ぎゃー!!

写真・・・
撮ったけど衣装の写真じゃ載せられないじゃん(Θ_Θ)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-06 22:19 | 鴉霞

さかなーーーッッッ三 (/ ^^)/

f0110013_153873.jpg

画》 最近女装にハマっている団員紋吉


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


団員紋吉が出張中の
『MEN&MAN 男たちのバラード』を見てきました~♪
ヤ○ザでオ○マなショーに普通に笑ってしまいました。
オモシロかった(*^-^)b
そしてちょっとカワイかった(-_☆)ちきしょい!!

ダンスあれだけ覚えてるだけでもすごいのに、
紋吉はどのナンバーでも割と前のラインの立ち位置貰ってたり、人数の少ない振りを踊ったりしてた☆すごいな~♪

オススメ衣装はフラガール☆☆
あれが一番カワイかった♪(*'-^)-☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-05 22:23 | 観劇で感激☆

衣装作り③

やっと、完成したよ~!!
一緒に作り始めたぴんきゅより2日遅れての完成!!
仕上げの襟付けにかなり時間がかかった。手縫いは大変だ ;_;。

写真は……本番までのお楽しみなので載せられません。

最近の稽古は縫い物ばかりしていた気がする。
主宰の江戸川さんにも言われたし。

来週の今頃にはもう終わってるのかぁ。怖ッッ!!

が、がんばろ~


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-04 22:30 | 鴉霞

ちょっと一休み

f0110013_2233721.jpg

緑茶の最寄り駅のまわりには、猫がたくさんいます。

緑茶の自転車の下に親子猫が。
親子で似た模様になるんだね~。

猫は好きです!
猫アレルギーだけど。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-03 22:33 | 日々々々

衣装作り②

f0110013_15384532.jpg

画》おやつのモンスターマンチ
ドイツのお菓子らしい。
味は、ポテロング(*^-^)b
得意のジャスコで購入♪


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


衣装作り!

しゅ~りょ~♪完成はしてません。

レポートなんてする余裕は全くありませんでした(´∀`)

ガンバったY(>_<、)Y

仕上げは今日の稽古前に布を買い足してから!

と、いうのを朝7時に書いてる途中に寝てしまってました(+_+)

これから稽古に向かいまっす!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-02 15:38 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧