劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日☆

緑茶にはカウントダウンを外で過ごす習慣がありません。
何故なら、寒いのが苦手だから!
寒い冬の夜中に表にいるなんて耐えられない(>_<)
そんなわけで、緑茶の大晦日はコタツでミカン&アイスなのです☆

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年は充実して忙しい1年でした。
ダンスで初めて現場に立つ機会を頂いたり、
殺陣やアクションの稽古に初めて参加したり。
ブログを始めてみたり。
多くの新しい機会に恵まれ、多くの人に出会えた1年でした。

新しい出会いと、
ずっと鴉霞や緑茶を応援してくれるみんなと、
久しぶりに再会できたみんなと、
鴉霞と鴉霞に関わるすべてのみんなに。

ありがとぉ☆

充実した1年を過ごせた事に感謝したいです!

芝居、ダンス、殺陣、アクション etc...
どれも来年はもっと巧くなれるように、
もっともっと上を見続けてイキタイです!


そんなこんなで緑茶でした☆

良いお年を☆☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-31 19:41 | 日々々々

忘年会☆

高校の同級生と忘年会☆

イタリア料理のフルコース + チーズフォンデュ
食べ過ぎた~。

チーズフォンデュの火力が弱くてヒドイ目にあった(^_^;)

例によって写真は撮り忘れました(ρ_-)o
チーズフォンデュの写真を撮ろうと思ってたのに~。

そして、深夜卓球へ→
勝てないY(>_<、)Y


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-30 23:53 | 日々々々

終了しました。

f0110013_0344266.jpg

画》 終了後、lip serviceのみんなで♪


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


終わってしまいました(>_<)

すごく楽しく、
また自分の未熟さを痛感した半月間でした。

今回、みんなで躍る楽しさをより感じられたので、来年はもっと上達できる様により頑張りたいです!

緑茶は当日まで知らなかったのですが、昨日のイベントはダンスバトルだったらいです!

緑茶が参加させて頂いたlip serviceが
なんと!1位でした☆
やった♪

そして、中級クラスのMKMDCが2位でした☆
上位独占、スゴイ☆

のりこ先生、lipのみんな、
応援してくれたみんなに
ありがとぉ!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-29 04:30 | DANCE

さてさて

f0110013_23264826.jpg

出番待ち中です☆

なんだか、30分押しらしい(*_*)

ドキドキする時間が延びたY(>_<、)Y


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-28 23:26 | DANCE

踏ん張りどころ

さてさて、
ついに明日が本番ってところまで来てしまいましたY(>_<、)Y

楽しみ!でも、怖い!
でもでも、やっぱり楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

笑顔!
ノーミス!
ヌルくならない!

やーるぞー p(≧Q≦)ノ〃

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

DIVIDEが終わってすぐイベントの稽古が始まって、
他にもやらなきゃいけない事はあるけど、
忙しさに負けて日常生活をおろそかにしない様に心がけていたのに、
今日ついに体力的なキツさから迷惑を掛けてしまった人達がいました。
いつも緑茶の活動を応援して支えてくれている人達に迷惑を掛けてしまい申し訳ないです。

今日迷惑を掛けた分、より頑張ります☆

深夜のイベントなので見て貰える人は少ないけど、
応援してくれているみんなと一緒に躍っている気持ちでいってきます!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-27 22:28 | DANCE

衣装付き稽古!

ダンスイベントの稽古が初の衣装付きだった!
私服じゃ絶対履かないミニスカート!
ミニ過ぎというツッコミもたくさん頂きましたが、まぁ仕方ない(笑)

衣装が付くと楽しさが増して、やっぱりわけわかんなくなった(^_^;)

1コずつ丁寧に駄目出しを忘れず、でもヌルくならないように頑張ろう!

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

稽古の帰り、参宮橋のカルビ館でみんなでご飯を食べた!
お店が年内で移転してしまうらしい。
カルビ館のチャプチェ、美味しくて好きなのに、残念。
なので今日もチャプチェを食べました☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-26 23:30 | DANCE

気付けば!

いつの間にか、ダンスイベントまで
一週間を切ってるじゃない∑( ̄口 ̄;)!!

怖ッY(>_<、)Y

帰ったら衣装作らなきゃ!!

赤いチューブトップに黄色いネクタイのカッコ可愛い衣装です☆
ちゃんと作れるかな~。

今日も短いですかこのへんで('-^*)/


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-25 22:38 | DANCE

鴉霞Christmas

f0110013_12292091.jpg

集まったわ、集まったわ、11人(笑)
みんなクリスマスにもっと色気のある予定はないのかしら?
まぁ、言い出しっぺの緑茶としては嬉しいけど(*^^*)

そんなわけで、団員まっきぃ(槙公輝)宅でクリスマス鍋会をしてきました!
まっきぃ邸でクリスマス鍋をするのは今年で2回目。
まっきぃ邸はロフトがあって過ごしやすいステキなところです。

みんなで買い物も、準備も、わいわい食べるのも楽しい♪
買い物も準備もほとんどみほ(わたなべみほ)任せだったけど。

鍋の後は恒例のビデオ鑑賞!
第5回公演 Junk Star
第8回公演 サルベージ
DIVIDEvol.3 TVshow

鴉霞3本立てでした。
どんだけ鴉霞ズキなんだ(笑)
まぁ、緑茶はTVshowの途中に力尽きてしまいましたが。

Junk Star、面白かったぁ。
笑いアリ涙アリ、盛りだくさんだった。
そして、まだ2年しかたってないのに団長みっちゃん(わたなべみつお)と団員いっちゃん(大場秀行)がなんだかすごく若かったヾ(≧∇≦*)ゝ
神様可愛いなぁ♪

写真は力尽きる直前にロフトから取った、TVshow鑑賞中のみんな。
家呑みのならではの散らかり具合(笑)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-24 12:29 | 鴉霞

鴉霞クリスマス☆

f0110013_4404066.jpg

団員まっきぃ宅でクリスマス鍋パーチー♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-23 22:00 | 鴉霞

冬至☆

かぼちゃは食べれなかったけど
柚湯は入れた!!

寒いのはニガテだけど
冬のお風呂は気持ちいい♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-12-22 23:59 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧