劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

キンニクツゥ(-з-)再び

f0110013_175733.jpg

画》今日の話題とは関係ないけど、今ものすごぉくお腹が減っている為、食べてる写真を。
先日、団員ぴんきゅと行ったナンジャタウン♪
ツボの中身はプリンでした☆
美味しかったなぁ。


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


土曜日のワークショップで生まれた筋肉痛から未だ抜け出せません(;_;)

以前も某所で投げかけた疑問なのですが、
応えが得られなかったのでもう一度。


むかし、
筋肉痛になったら痛い体に鞭打って動かしたら痛みが早く取れる。
鞭打ってでも動かさなければ筋肉が育たないと言われ信じてやってきたのですが、先日逆説を聞きました。

『痛い体に鞭打って動かしたら痛みは取れるけど、
 筋肉は細って、衰えていく!?』

コレってホント?私が今まで信じていた事は迷信??
どなたか真実を教えてくさい。

真実を掴めないので、取り合えず鞭打ってます。
今日も痛い体を引きずりながら汗を流してきました…。
だいじょ~ぶなのかなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-20 21:28 | 日々々々

DIVIDE稽古②

稽古写真を撮るの忘れた(-_☆)

今日は、今回のDIVIDE公演には出てない鴉霞メンバーがたくさん稽古場に来たのでそれだけで楽しかった♪
久しぶりに会えるとウレシイ!!


稽古は『アメジスト夫人』をたくさんしました。
『アメジスト夫人』の稽古をすると物凄く疲れます(*´Д`)=з
何気に体力を使う...。
でも演ってるのはスゴく楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
これからどぅなるのかなぁ。続きが気になる。
(つまり台本が完成してない・笑)

『アメジスト夫人』は茶番度高いです!
サイコーです☆☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-19 22:56 | 鴉霞

少年剣士になる為に。

f0110013_1953734.jpg

画》殺陣のワークショップへ
基本人見知りの緑茶は緊張ぎみです。


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


鴉霞がプロデュースする公演『EREGY KING STORE vol.3』が2007年7月にあります。
『EREGY KING STORE』は鴉霞初代団長 伊智くんを中心に、殺陣をモリモリ盛り込んだ公演をしています。

鴉霞一のどんくささを誇る緑茶はvol.1、2と参加権を得られず、客席で普通に楽しんで観てました。
しかし!vol.3にしてやっと参加権を得る事ができたのです!!

やったぁヾ(≧∇≦*)ゝ立ち回り☆☆カッコイイ♪

はしゃいだ緑茶は鴉霞主宰にして、全公演の脚本を手掛ける江戸川 崇氏に言いました!

『少年剣士にして下さい!!』(イメージは沖田さん)

江戸川:『あなた、剣、振る気でいるの?』

( ̄口 ̄;)ぇ"え"ッ!!
エレジーってそーゆー団体でしょ!!??

どうやら、どんくささんのイメージを払拭出来たわけではなかったようです。

ぅぬぅぅ( ̄^ ̄)
悔しいので今日は殺陣のワークショップへ行ってきました!
楽しかった☆いや、楽しいだけじゃダメなんだろうけど、
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-18 19:05 | 剣士になるのだ!

DIVIDE稽古①

f0110013_23583198.jpg

画》【恋のHoney Coming】
稽古中の3人と出番待ちの緑茶
左から→ぴんきゅ†みやっしゅ(みやがわ あゆみ)†ひさっぽ(久高 将史)


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


ヤバイです!

稽古の集まりの悪さの事じゃありません(+_+)
いや、それも確かにヤバイけど、かなりのオモシロです。
稽古場でみんなが笑い転げてます♪
鴉霞の茶番部分がスキな人にはたまらない公演になるハズ☆☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-17 23:58 | 鴉霞

劇団鴉霞番外公演 鴉霞DIVIDE Vol.3



『TV show』

セットリスト

・プロジェクトABC
・恋のhoney coming!
・アメジスト夫人

他・・。

決定次第、随時up!

12月9日(土)19:00
12月10日(日)14:00 18:00

新宿 劇場バイタス(新宿駅西口徒歩5分)にて!

チケット料金 1000円!

メインキャスト

大場秀行
久高将史
深作雪正
川村成一
大坪隆司
善塔緑茶
みやがわあゆみ
ぴんきゅ
中村六乃

その他、ちょっとキャスト&ナレーション

わたなべみつお
槇公輝
田中瑞鈴


鴉霞携帯HP
→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=karasu316
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-16 17:54 | 鴉霞

今日のうらないカウントダウン☆

ゎ~ぃ♪
緑茶のおうし座が1位だ!

ラッキーポイントは...


   緑茶!(笑)


自分自身(@_@;)?
それとも 共食い?(笑)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-15 08:14 | 日々々々

噂のアレ

f0110013_22235157.jpg

画》『アレ食べた?』=『みたらし団子グミ』
ってくらい噂(鴉霞団員ぴんきゅと緑茶の会話)のみたらし団子グミをついに手に入れました!


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


前回公演に客演して下さった そらさん のmixiで見て食べたい!と思いた『アレ』。
鴉霞団員 ぴんきゅに1粒貰って味は知っていたのですが、やっぱりグミってゆぅか、まんま団子じゃん!
ウマイッ!!
明日みんなに振る舞おう☆


ホントはDIVIDEの詳細載せようと思ってたのに確認するのをすっかり忘れてたのでおやつの話をしてみた!
DIVIDEのコトは明日載せます♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-14 22:23 | 何でも食べれる!

海賊王にオレはなるッ!!

甥ッコ りゅうくん 4歳
うとうとしながら戦隊モノのビデオを見てます。
お疲れなので緑茶とは遊んでくれませんでした(;_;)


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


両親が甥ッコを連れて旅行に行ってました。
鴨川シーワールドに行っていたらしいです。
イイナ~、行ったコトない。緑茶もいっしょに行けば良かった。

緑茶が小学校5年生くらいの時に初めて持った将来の夢は『イルカの調教師』になるコトでした。
何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが、中学卒業くらいまではなりたいと思ってました。
今でもイルカは好きです。いつかフィジーの海でイルカと泳ぎたい☆
『遠い海から来たCoo』みたく。

4歳のりゅうくんは鴨川シーワールドに大満足で帰っきたみたいです。
子供って何をみて何を感じどんな夢を持つんだろう。
どんな夢でも無限大だよね~。何にでもなれる!

緑茶もりゅうくんに負けないくらい、鴉霞の舞台で色んなヒトになってやる!

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-13 23:27 | 日々々々

ぎゃー(>_<)

寒~い!!
なんだこのサムさ(((゜д゜;)))
寒いの嫌い。
冬眠したい。

今年のコートはネパール産。
スゴイ柄...あわせづらい.....f^_^;


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-12 23:30 | 日々々々

実は公演間近なんです!!

f0110013_2354441.jpg

画》稽古場にて。
出番待ちの合間にみんなでDM作り。糊やらハサミやら封筒やらが散乱してます。


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


緑茶の所属する団員鴉霞では年1、2回の本公演の他に、
『DIVIDE公演』といぅモノがあります。(DIVIDE:ディバイドと読みます)
番外公演みたいな感じかな。
短編を数本と提携バンドさんにゲストライブをしてもらったりします。

今回で3回目となるDIVIDEですが、12月9日(土)10日(日)に新宿で演ります☆
詳細についてはまた改めて!(1ヶ月切ったのに詳しくしらない)

毎回テーマを決めて行うDIVIDEですが、
今回のテーマは『TV Show』。
鴉霞アンケートでリクエストの多かった『コント』一筋の公演です!

普段から茶番度の高い鴉霞ですが、今回はより一層ヒドイですヾ(≧∇≦*)ゝ
今回はゲストライブはないので鴉霞の茶番をたぁっぷり楽しんで頂けるハズ☆☆
お楽しみに♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-11 23:54 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧