劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511

DIVIDE稽古⑤

毎度お馴染みのコメントになってきましたが、
写真撮るの忘れました。

今日は音響ひろぽんが来てたので、ひろぽんと撮った写真を載せようと思ってたのに(-.-;)

音響ひろぽんと緑茶は5歳くらいから友達です。
小学校が違ったり、高校卒業してから連絡先が分からなくなってしまったりと間が空いてる時期が結構あるので実際に一緒に過ごしてるは10年ちょっとくらいですが。

6年ぶり位に再会してから鴉霞の音響オペレーターをしてくれている奇特な方です(^_^;)

今日、初の音合わせに来てあまりの曲の多さに、帰りの電車で愕然としてました(笑)

でも、音が入るとぐっと雰囲気が上がるのでより楽しくなります☆☆

本番が楽しみぃ~♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-30 23:30 | 鴉霞

お泊まりヾ(≧∇≦*)ゝ

金曜日に団員ぴんきゅサンがお泊まりに来るので、部屋を片付け様と思います!

でも、何故か、片付ける程に散らかっている気がします!
不思議です☆

どぅしよう....(*´Д`)=з


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-29 22:50 | 日々々々

緑茶の映画

f0110013_134569.jpg

手抜き記事

団長みっちゃんから送られてきた写真。

ヤバイ緑茶の日常が公開されている......。


ぇえ~、特にオモシロい事も言えないので、今日はこれでm(_"_)m
おやすみなさぁい☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-28 23:58 | 日々々々

DIVIDE稽古④

また写真撮るの忘れちゃった(*_*)

今日は衣装の打ち合わせをちょっとしました!
DIVIDEは役が多い分、衣装の量もすごい。
しかもいつも衣装のアレコレをしてくれている郁英が外部に出張中なのでちょっと大変。
気にしてくれる人がいないとうっかり大事な事を忘れそうf^_^;

あと2週間かぁ
あっといぅ間だなぁ
ガンバロウ!!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-27 23:45 | 鴉霞

すまいり~すぱいき~

f0110013_20312475.jpg

画》スマスパ公演後
ちょっとお疲れ俊ちゃんと。


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


鴉霞主宰・江戸川崇が脚本・演出をしている
『smily spiky 第2回公演 ふたりぼっち』を観てきました~☆
チケットは発売して2分で完売だったらしいです。スゴ~イ。
あやかりたい(-з-)

スマスパの俊ちゃんは鴉霞の旗揚げ公演と第3回公演に出演してくれた方です。
緑茶は第2回公演から鴉霞に参加したので、3回公演で共演しました。
普段からオモシロさんですが、『ふたりぼっち』かなりオモシロかった!
カニカマッッ!!

最近江戸川さんは口を開くと『スマスパ、ええわ~』ばかりなのでちょっと悔しい。
『DIVIDE TVshow』だってええもん!とひねくれて見に行ったけど、
スマスパ、えかったデス☆

1話目の役名が『なつお』で
2話目が『なつき』って
どんだけ名前付けるのニガテなのさ、と思っていたら
まさか、3話とも繋がっていたとわね~。
なるほど!!サスガです。
笑いあり、涙あり、良い舞台でした☆

楽しんだ分、12月のDIVIDEを頑張ろう!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-26 20:31 | 観劇で感激☆

続・キンニクツゥ☆

先日の筋肉痛への疑問に緑茶の高校生からの友達、
ヤギサンが答えてくれました!!

ヤギサンが会社のセンセイに聞いてくれたトコロ…

「そんなのどっちも迷信だ」とのこと。

筋肉痛、未だに解明されてない怪我?みたいです。
でも鞭打つのはダメ!
軽いほぐす程度のストレッチはいいそうです☆

そっかぁ、鞭打つのはダメなのかぁ。
気を付けよう!


ちなみにこの解答をくれたセンセイは
獣医さんらしいですヾ(≧∇≦*)ゝ


......動物にも筋肉痛ってあるの??


そんなこんなで緑茶でした☆

ヤギサン!ありがとぉ♪
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-25 22:21 | 日々々々

DIVIDE稽古③のウラ

f0110013_22252778.jpg

昨日アップした写真をぴんきゅに手伝ってもらって撮っている姿を団長みっちゃん(わたなべ みつお)に激写されていた( ̄口 ̄)

ひ、ヒドいなぁ(^_^;)

清純派なのに。

アレだね、優雅に泳ぐ白鳥も水面下の足のもがきはスゴイ!みたいな。
アレと一緒だね☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-24 22:25 | 鴉霞

DIVIDE稽古③

f0110013_1561121.jpg

画》『プロジェクトABC』の稽古中。
オモシロいなぁ(*^^*)


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


今日は主宰の江戸川さんが外部の仕事の為お休みだったけど、みんな集中してなかなか楽しく良い稽古だった☆

スタートは『アメジスト夫人』の稽古から。
普段、台詞覚えが悪い緑茶にしては珍しく、かなり台詞が入ってた事に自分でビックリ!!
『アメジスト夫人』は出番が多いので一回通すだけでも結構疲れる。
まだ完成してないのに(^_^;)
でもすごく楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
早く見せたい♪♪

次は『プロジェクトABC』
出番がないからのんきに写真撮影。

最後は『恋のHoney coming!』
欠席の団員みやっしゅ(みやがわ あゆみ)の代役で参加。
前から一度読んでみたいと思っていた役だから楽しかった。
念願が叶ったので次からは本役の稽古を頑張ろうと思います(*^^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-23 23:21 | 鴉霞

鴉霞でお酒(ノ^^)八(^^ )ノ

f0110013_3292737.jpg

画》大学芋スティックをいただく(≧○≦)
オイシィ~♪


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


いっぱい呑みました☆

後半は眠すぎてぼんやり。

お酒は梅酒がスキ(*^^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-22 23:59 | 何でも食べれる!

ウカツッ(-.-;)

明日の約束を今日の約束と間違えた\(゜□゜)/

何を勘違いしてたんだろう...。

誰も来ないアルタ前にしばらく居ちゃったよY(>_<、)Y

...自分のマヌケさが憎い(-_-#)

ダンス行けば良かったよぉ(T^T)


そんなこんなで(;_;)緑茶でした;
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-21 19:10 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧