「ほっ」と。キャンペーン

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おりちか3 ☆ 終了

おわってしまいましたぁ。
楽しかったぁ。「おりちか3」に参加できて本当に幸せです。

楽日はおわってしまう淋しさにスタンバイしている最中に涙が涙が...。
まんもさんナンバーの白い衣装の袖にマスカラの黒い跡を付けてしまいました。
前半は頑張ったけど最後のユニゾンは涙を堪えるのに必死( ̄^ ̄;
でもちゃんと笑顔で踊りましたよ(たぶん)

そんなまんもさんナンバーはいつも一緒のみんなとすごく暖かい気持ちで踊れました。
支えあい、でもべったり寄りかかっているわけじゃない。
それがすごく気持ち良くて心地良くて。
ずーっと一緒に踊っていたい気持ちでいっぱいです。

いずみちゃんのHIPHOPjazzも難しかったけど参加してヨカッタ。
ハジメマシテと、久しぶりと、ステキな出会いと再会にあふれたナンバーでした。
みんな明るくて、可愛くて、仲良しで、毎日すごく楽しかった☆

いずみんずも、まんもさんナンバーも大好き!
一緒に踊れたことに大感謝です。

写真はいずみんずのみんなと。鴉霞じゃないのに変顔を要求♪

f0110013_13543083.jpg


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-01 23:58 | DANCE

おりちか3 ☆ 初日 移動中

初日公演目指して移動中→
はやる気持ちとは裏腹に小田急線が遅れてる(ρ_-)o

鴉霞の公演より緊張してます。
どきどき(*´Д`)=з


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-30 17:36 | DANCE

おりちか3 ☆ 初日

本日初日です!チケットは全日程完売済みです。
連絡もらったのにチケットが用意できなかったみんな、ゴメンナサイ。
応援してもらっているというみんなの気持ちを感じながら頑張ってきます☆
観に来てくれるみんなもありがとう♪
頑張って緑茶を探してね!
緑茶の出演は2曲だけど他のナンバーも全部ステキなので、絶対楽しんでいただけるはず!
今日から3日間がんばります!!

そんな初日の今日ですが、用事があって朝から出かけています。
出かけの30分で衣装の直しのためのミシンを朝からカタカタしてきました。
サボらず早くにやっとけばよかったなぁ(当たり前)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-30 12:50 | DANCE

おりちか3 ☆ 詳細

緑茶より先に主宰の江戸川氏がブログで発表してくれていましたが、
緑茶もやっと詳細を載せます!

いつもお世話になってるダンスカンパニーMKMDCさんの生徒発表イベントです♪

『おりちか3』

【公演スケジュール】
1月30(水)・31(木)・2月1(金)
全日程とも19時開場・19時30開演

【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟B1Fリハーサル室

【チケット】
完全前売制 1500円

座席数に限りがあるので、お早めにご予約下さい♪

ちなみに、緑茶はモダン・ジャズとHIP HOPジャズ初級の2曲出演します(*^▽^*)ノ

ミニスカポリスがいたり、ヒーローがいたりとバラエティ豊かなイベントになってますので、ぜひアソビに来て下さい♪♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-12 12:27 | DANCE

ひっぷほっぷじゃず ☆

「おりちか3」で緑茶が参加させて頂いている2曲目はMKMDCいずみさんナンバーの初級HIP HOP JAZZです!

緑茶には未知の世界、チャレンジな気持ちで挑んだナンバーなのですが、
ものスゴく難解(〒△〒)まったくついていけてない;
ウツウツとした状態のまま稽古期間が終了してしまいました\(=Д=)/マズイ!

稽古は終わってしまったのですが、いずみさんが空いてる日を使って自主練をしてくれるのでできるだけ参加。主宰のえどくんと遊ぶ約束をキャンセルしてでも参加。

振りを細かくおさらいし繰り返し踊る、踊る、踊る...。
やっと振りが分かってきました☆(遅ッ)
そしてやってきた筋肉痛。既に3週間やっていた振りなのに...。
一体、どれだけ踊れてなかったんだ...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-12-27 22:48 | DANCE

あメリークリスマス的な ☆

第10回公演が終わって約3週間。
ブログをちゃんと更新しようとイロイロ記事を考えてはいたのですが、なんだか全然アップできないまま、ものスゴイ速さで日々が過ぎていってます。

別にのんびりサボっていたわけじゃないんデス(>_<;
1月末にある『おりちか3』に出るために2曲目のナンバーの稽古に行ったり、10月に振り入れがあった1曲目のナンバーの自主練に行ったりしてました。

クリスマスだって、年末だって関係ナシです!!

でも、稽古場でケーキ頂きました☆★☆しあわせ♪

まんもさんナンバーで一緒に踊っている船津久美子ちゃんと下出真理子ちゃんと、パシャリです。

f0110013_15412343.jpg

ごちそうサマでしたー!!

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-12-25 22:41 | DANCE

稽古後のお茶も楽しみなのデス☆

おりちか3、まんもさんナンバーの稽古が終了してしまいました。
1月末の本番直前まで全体での稽古はもうありません>_<
ちゃんと覚えていられるのか!緑茶!!
いや、覚えているだけじゃダメなのです!この空いた期間に進化してなきゃ!

今日は最終稽古というコトで通しで繰り返し踊りました。
すごくステキな振りなんです。繰り返し踊るほど、スキになります。
この3週間すごくハードな日々だったけど参加して良かった♪

早くみんなにみて欲しい。
でもみてもらうからにはもっとちゃんと踊りたい!!
まだまだこれからなのです!

稽古後は終了のプチ打ち上げに稽古場近くのカフェに行ってきました♪
人気のお店らしく緑茶たちが行った夕方にはほとんどのケーキが売り切れでした(+_+)ザンネン;
でも美味しかったー(=^▽^=)

緑茶が食べたのは鶏のにゅうめんとスイートポテトです♪
f0110013_1245983.jpg


他のケーキもいろいろ食べたいなぁ(#^-^#)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-11 18:45 | DANCE

側転って☆

Dance Company MKMDCさんの第3回発表会イベント『おりちか3』に参加します!

前回の『おりちか2』から約2年、緑茶のダンス暦も3年くらいになりました(←アバウト)

2曲出るウチの1曲目の振り入れが始まりました!!
ステキな「モダンジャズ」です♪

今日入った振りの中に、側転をアレンジしたモノが!

普通の側転もできない緑茶ですが、できないと振りを変えられるとゆう恐怖が待っているのでなんとしても習得したいと思いマスッッッ >_<

詳しい日程、その他はまた後日発表します!
(1月だってコト以外イマイチ知らない・・・)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-23 21:43 | DANCE

ダンスイベント『404』☆しゅ~りょ~

いやぁ、終わってしまいましたぁ。
なんだかあっといぅ間の出来事で何がなんだか分からんウチに終わってました(Θ_Θ)
見に来てくれたトモダチ曰わく、
「出だしいきなり遅れてましたょ」ってコトなんで、
緑茶の鈍くささは筋がね入りだと確信を得ましたY(>_<、)Yガッカリ

でも、めちゃめちゃ楽しかったデス☆
すごくハードな1ヶ月でしたが参加してヨカッタ!

これからもダンス続けてもっと巧くなって、もっと大勢の前で披露出来るよぉになりたいものデスヾ(≧∇≦*)ゝ

振付ののりこさんはじめ、lip serviceのみんな ありがとう!!
見に来てくれたみんなもありがとーう!!


そんなこんなで緑茶デシタ☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-03 03:52 | DANCE

運動会☆小3

夏休み明けと同時に肺炎に掛かり、ほとんど練習が出来ずに参加した小3の運動会。
少ない練習量にしては完璧に踊れたと思っていたダンスに対し、母から頂いた一言は
「一人、テンポが遅かったからどこで踊ってるか見つけやすかったわ~」デシタ(-_☆)

そして今、ダンスイベントの稽古場で貰うダメ出しは「緑茶遅れてる!」がほとんど。

小3の運動会でテンポが人より遅れていたのは肺炎で練習量が少なかったせぃだけではなかったのカモしれないと思う今日この頃。

緑茶の鈍くささは筋がね入りなのか。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-04-27 22:27 | DANCE


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧