劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々々々( 76 )

台風コワイ☆

f0110013_18183430.jpg

緑茶が家に帰るのに使っている電車は風にモノスゴく弱いです。
今、既に7割運行らしい。弱スギ(-.-;)

ちゃんと最寄り駅まで着けるかなぁ(*´Д`)=з

明日も午前中から予定があるけど、電車が動いてないコトを前提にチコクする気満載(^_^;)

電車が動いてないんじゃしょーがナイ( ̄ー ̄)
コマッタコマッタヾ(≧∇≦*)ゝ

写真はドラえもんのお菓子に書いてあった秘密道具。
えぇ、帰りますとも!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-06 18:18 | 日々々々

デザイン☆

f0110013_18284156.jpg

ジャスミン茶のペットボトル、

かわいいなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-05 18:28 | 日々々々

脳内メーカー☆

巷で流行の脳内メーカーを緑茶もやってみました。

f0110013_12535137.gif


あ...えっと...
100%おんでる、みたいな...。
まぁ、あながちハズレでもありませんが...。
だからって乙女のアタマの中としてはヒドスギる >_<

気を取り直して、前世脳内メーカーもしてみました。

f0110013_1254655.gif


ぶのダイスキー (≧ω≦)ノ〃イエイ
その中に点在する」「」「」「...。
う、う~ん。

そして団員ぴんきゅのマネをして本名で脳内メーカー

f0110013_14334268.gif


アタマの中はのコトばかり♪
美しい(笑)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-03 12:54 | 日々々々

9月☆

なんだか既に秋の装い?

涼しくて気持ちイイ(*^-^)b


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-01 15:05 | 日々々々

本番前に☆

家に帰って、メールを打ちながらちょっと横になったら、気付いた時には朝でした(ρ_-)o
メール打ちかけだし、お布団じゃなくて畳の上だし(>_<;
風邪がはやっている稽古場でかなりの健康体を誇っていた緑茶でしたが、なんだかノドが痛い(+_+)
これはひょっとして...(((゜д゜;)))


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-09 05:00 | 日々々々

8月☆

8月です!
やっと梅雨があけたらしいですね!

8月は提携バンド Gun Shot Eastサン主催のイベント『It's Shot Time』にお邪魔したり、番外公演DIVIDEvol.4『ア・ラ・カルト』があったり、以前もお邪魔した東大和市さんのイベントに参加させて頂いたり、その他にも予定が盛りだくさんですヾ(≧∇≦*)ゝ

夏バテなんてしてる暇はありません!
花火、海、川etc...夏らしいことは何もできないけど、悲しんでる暇もありません。
皆さんも暑い夏を鴉霞と一緒に乗り切りましょう('-^*)b
詳細は順次発表します☆

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-02 08:40 | 日々々々

襲撃☆

すごい羽音を立てて虫が網戸にぶつかって来た!

怖ッと思って見てみたらカブトムシだった!スゴイ!

緑茶父の手により確保ヾ(≧∇≦*)ゝ

我が家のコになりました(=^▽^=)ノ

f0110013_3571117.jpg


すっかりサボリまくっていたブログですがこれを機会にちゃんと更新しようと思います!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-06 03:57 | 日々々々

誕生日プレゼント☆

f0110013_948509.jpg

緑茶がいつも服を買うshopがバースデー割引をしてくれるので
がっつり買う気で行ってきました♪

自分へのプレゼントといぅコトで予定以上にがっつり大量購入☆
  ワンピース 4着
  キャミソール 2着
  ジーンズ 1本
ゎ~ぃ、買いスギ(≧▽≦)ノ〃 

お店のお姉さんが袋に四葉のクローバーを付けてくれました。(*^^*)ウレシイ

お買い物は楽しいなぁ☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-15 17:48 | 日々々々

緑茶の日☆

f0110013_2247354.jpg

誕生日デシタ☆☆

今年はたくさんお祝いをしてもらえました♪
メールにプレゼントにパーティーに、しぁわせヾ(≧∇≦*)ゝ

ホールケーキを2つも貰いました♪
しかも!写真のケーキは手作りデスo(^▽^)o激ウマッ☆
バースディケーキのろうそくを吹き消したの初めてな気がする(=^▽^=)

みんなのお陰でスゴく楽しく、ステキな誕生日を過ごせました(^-^)ノ〃
みんな、ありがとぉ☆
楽しく、しぁわせな1年にするよォ♪♪

因みに団員わたなべみほと緑茶は同じ誕生日デス!
みほも楽しく誕生日を過ごしてるかしら?
みほ!おめでとぉ(*^o^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-11 22:47 | 日々々々

子サボテン☆

f0110013_8162229.jpg

我が家のサボテンがコドモをポコポコつけて大変なコトになってました。

緑茶父が株分けをしていたので、緑茶用に1つ貰ってきました。

2センチくらいのチビッコですが棘は立派に痛いデス!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-09 08:16 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧