劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々々々( 76 )

風をきって☆

自転車のタイヤに空気を入れたら爽快な走りっぷりになった!

いつもなら間に合わないタイミングの電車にも間に合った♪♪

自転車のタイヤに空気が入ってるって偉大だなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-08 08:14 | 日々々々

6485(ムシバゴー)☆

昨日取れてしまった銀のアノコを何とかしてもらう為、歯医者さんへ行って来ました!
初めて行った歯医者さんにドキドキでした(-o-;)
電話番号の下4桁に6485(ムシバゴー)って書いてあった。
ムシバにゴーってちょっと微妙(Θ_Θ)

でも予約もなく飛び入りしたのに丁寧・親切に見て頂きました♪

銀のコの下に隠れた部分が更に虫歯になっていたから銀のコが取れたらしいです(ノ_・。)
銀のコの下なんて毎日の歯磨きじゃどうにもならないし...。
日を改めてガッツリ削る治療が待ってます。麻酔するんだって~(((゜д゜;)))コワィ
麻酔したらその後何時間かは食べれないらしい、どうしよう(ρ_-)o


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-06 18:00 | 日々々々

幻聴が聞こえる...☆

鴉霞の稽古と平行して『おりちか3』のまんもさんナンバーの稽古に通う日々。
移動時間は常に本番用の音を1曲リピートでひたすら聴く、聴く、聴く...。
ずっと聴いていたせいか、MDを聴いてない今もまんもさんナンバーの曲が遠くから聴こえる...。
幻聴が聴こえるほど聴き込んだら躍る時にもっと繊細に音がとれるようになってるかしら...。淡い期待をする緑茶♪


......Σ(◎д◎!!


鞄の中で勝手にMD動いてるぢゃん!!
幻聴聴こえる程聴き込んでるとかじゃないぢゃん!!
最近調子が悪くて聴きたい時に動かない時とかあるくせに、
鞄の中で勝手に動き出すなんて(;△;)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-03 17:32 | 日々々々

KAMONジェネレーター

緑茶のKAMONを作ってみました☆
(緑茶のって時点で『家紋』ではない気もしますが...)

f0110013_1243656.gif


【しゃちほこ】
しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう。


なぜだろう...占いやら何やらをするたびに『お金』のコトばかり言われてる気がする...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-01 12:41 | 日々々々

平日の午後に外を歩いているなんて不思議な気分だなぁ☆

今日は病院に行くために予定をキャンセルして1日地元にいました。

1日地元を出ないなんてどれくらい振りだろう。

病院が終わったらイロイロ溜まってるコトを片付けようと思ってたのに、結局何もできなかった。

でものんびりな気持ちで1日すごせたのでなんとなく癒されました♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-30 19:32 | 日々々々

結局昨日はポテロングを稽古の休憩時間に食べました☆

地元の駅をおりたら、ちんどん屋さんが何かをニギヤカしているゾ!

どんな楽しいコトがあるのかしらヾ(≧∇≦*)ゝ

ワクワクしながら近付くと、パチンコ屋さんの宣伝だった。

ツマンナイ!!

チビッコだってさ~、ワクワクしながらのぞいてたのにがっかりだよねー(ρ_-)o


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-22 19:36 | 日々々々

遂に壊れた...☆

長年愛用していたポータブルのMDプレイヤーが遂にディスクを読まなくなってしまった(〒_〒)
3秒前まで聞いてたのに何故突然??

今更MDを買い直すのも微妙な気もするけど、ダンスの発表会とかで使う曲はみんなMDで貰うから買わないわけにはいかないし(Θ_Θ)
てか、今聞いてたのも発表会用の曲だったのに(T△T)

まだMDプレイヤーって売ってるのかなぁ...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-16 22:30 | 日々々々

suica☆

自動改札トラブルで朝からニュースが盛り上がってましたね~。

緑茶の地元駅でも改札を素通りでした。

途中の乗り換え駅で、JRと地下鉄の連絡改札でも素通りするアナウンスが流れていて、意味なく乗り換えをしたい衝動に駆られてみたり。
(時間がないのでしませんでしたが)

普通に定期圏内で乗り降りしているのに、改札を出る時に止められないかとちょっとどきどきした、そんな朝でした。


そんなこんなで緑茶でした。
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-12 17:42 | 日々々々

休日☆

溶けそうなほど寝たのに風邪が良くならない(―_ー)

やらなきゃいけないことは何もせず、なまけものな1日だった。

今日したことはコナンの映画をテレビで見たくらいかなぁ。

地上波初登場って言ってたのに見たことあったってことはビデオとか借りてみたのかなぁ。

ビデオ借りたかどうかはよく覚えてないけどオモシロかったデス。

コナン、カッケイ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-08 21:43 | 日々々々

今日はアラシ☆

案の定、緑茶の最寄りの電車は朝から前線運休デシタ(-_☆)

頑張って別の線まで出たものの電車めちゃ混み(((゜д゜;)))
緑茶は始発駅から乗ったので座れてますが、駅に止まる度にドアに荷物を挟まれる人がいるらしくなかなか出発できないでいます(・_・;)

約1時間遅れで行動中。
緑茶は自分の目的地で降りられるのかしら??


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-09-07 10:21 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧