劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々々々( 76 )

30件 ☆

auからの一括送信が30件まで同時にできるようになりました!

一部の機種以外お手持ちの携帯でも対応可能デス!

早速設定を変更して鴉霞たちへ事務連絡を一括送信☆

一度に20人くらいのメンバーにメールを送ろうと思うとそれだけで4、5回掛かるし


アドレス直して送るの面倒だし。

ホントは先週の定期稽古までに送らなきゃいけなかった事務連絡をやっと送れた♪

あまりの快適さに主宰江戸川氏の携帯にも設定変更をオススメ!
感動です!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-20 16:27 | 日々々々

初売り ☆ 2008

いつもいってるSHOPへお買い物に行ったら1/7までお正月休みだって007.gif

休みスギじゃない??

うらやましかデス044.gif

お買い物したかったなぁ054.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-04 17:56 | 日々々々

ねずみ年 ☆

オール明けの新宿を歩いていたら、後ろからねずみに突撃されました。

後ろを歩いていた団員ぴんきゅさんの証言によると、真っ直ぐ進んできて緑茶にぶつかったらしいです。

仮にも野生に暮らしているくせにどんくさいコね。

ねずみ年のお正月にねずみ突撃されるなんて、縁起が良いのか悪いのか。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-03 05:58 | 日々々々

2008 ☆ あけました!

今年の年明けも、コタツでジャニーズでした♪いつも通り☆

2007年は大小さまざまな公演をたくさんできました045.gif
忙しいけど、すごく充実した1年でした003.gif058.gif

2008年もより充実し、楽しい1年にしたいデス056.gif

みんなにとってステキな1年でありますように016.gif

今年も鴉霞and緑茶をよろしくお願いします070.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-01 00:45 | 日々々々

大掃除 ☆

2007年ももうすぐ終わりですねぇ058.gif
今年は今までにないほどの忙しさだったなぁ023.gif☆★☆

家でゆっくりできることはほとんどなかったのに何故かどんどん散らかる緑茶の部屋007.gif054.gif
このまま年を越すわけにはいかないと思ってましたが、やぁぁぁっと大掃除ができました003.gifヨカッタ♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-12-30 15:09 | 日々々々

ピリピリするよぅ ☆

朝起きたら手のひらに3センチくらいの火傷みたいな後が!!

湯たんぽ抱え過ぎて低温火傷したってコト??

ちっちゃな頃から使ってるのに初めてだ(-.-;)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-12-14 06:52 | 日々々々

さしみ ☆

稽古後の呑みに珍しく参加♪

f0110013_128139.jpg
客演の大滝静香ちゃんと。















派手なお刺身の盛り合わせにちょっと興奮☆


f0110013_1281389.jpg
完食!!















そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-16 23:33 | 日々々々

時間が足りたないッ ☆

ぅゎ~ん(ノ△・。)

見ても見てもHDDの容量がいっぱいだって言われるよォC=C=C=┏(≧-≦)┛

録画量と消費量のバランスが悪スギるよぅ(+_+)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-15 08:07 | 日々々々

6485(ムシバゴー) 2 ☆

【前回までのあらすじ】
稽古帰りにオニギリを食べていたら奥歯に被せてあった銀のあのコが外れた!
慌てて歯医者さんに行ったら銀のあのコが抜けた穴から虫歯が発見された!!

☆*:・°  ★:*:・°  ☆*:・°      ★:*:・° ☆*:・°

そんなわけで、いよいよ治療開始です。

緑茶は小さい頃から歯医者さんが苦手で痛いことになると「お母さんを呼んで~」と泣き叫びながら治療を受けていました。
お母さんを呼んでもらったところでどうにもならんのに迷惑なコだ。

でももうオトナなので母を呼ぶわけにはいかん!

どきどきしながら戦いに挑んだわけですが...
最近の歯医者さんはすごいですねー。
最初から麻酔をして治療をしてもらったので全然痛くないし、早い。
あっとゆー間に削るの終了☆
もう痛いことはしないみたいです♪
ヨカッタ。緑茶のオトナとしての威厳は守られた!

でも、なにやら虫歯が深いらしく、神経を抜く寸前のところまで削っているので様子をみて痛むようなら神経を抜かなきゃいけないらしいです。
やだなァ。痛くなったらヤだなァ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-14 18:15 | 日々々々

ハシゴ☆

今日はおりちか3まんもさんナンバーの稽古と虚ろの姫~の稽古のハシゴでした。
17時まではまんもさんナンバーの稽古でちょっと遅れて18時すぎくらいから鴉霞の稽古に合流(>_<)
17時までの稽古で既にへろへろな緑茶は鴉霞の稽古に行っても全く役立たずでした;
体力つけなきゃいけんねー(Θ_Θ)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-10 22:07 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧