劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々々々( 76 )

信じてよろしいか?? ☆

誕生日がすぎたので我が家の体重計に登録してある年齢を1つ増やしたら

体脂肪が7㌫減りました

この数字、信じて良いのでしょうか??


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-14 21:39 | 日々々々

ケーキ

f0110013_12525690.jpg

お祝いにケーキを買ってもらいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

みんなで食べたデス♪♪

1日遅れだって嬉しいデス。

1週間遅れだって、1ヶ月遅れだって...

前後半年、お祝い受付中(・ω・)/

下のケーキは緑茶の分もお祝いと言って団員:みほが食べたケーキを写メしてくれました♪
写メだけでも嬉しい(*^_^*)

みほと緑茶は同じ誕生日です♪ みほ オメデトウ('-^*)b

f0110013_12525688.jpg



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-12 12:52 | 日々々々

ラウド ライブ ☆

f0110013_1503774.jpg

鴉霞の提携バンド the loud functionのライブを見に行ってきましたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

集まったり集まったり、総勢9人♪多ッ!
そんな大勢でライブに行ったのは初めてですよ(=^▽^=)

第11回公演『幻影の朧桜』のオープニングで使わせて頂いた曲を始め、挿入歌の2曲もライブで聴けて大満足です♪♪

四宮役だった大滝静香ちゃんがお隣で見てたので一緒にオープニングの動きをしちゃいました☆☆
生音に合わせて♪なんて贅沢なんでしょうww
テンション上がりましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

『幻影の朧桜』で使わせて頂いた3曲が全部入ったミニアルバム『BLACK DANCE HOLE』は絶対オススメです!
他の2曲もカッコイイ!

タワレコで買えるらしいデス(*^-^)b

ライブも是非観て欲しい!
めちゃカッコイイ♪
今回も良かったデス(´∀`)
欲を言えば、『Junk Star』も聴きたかったナ~(σ・∀・)σ


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-06 01:50 | 日々々々

マチガエタ\(゜□゜)/ ☆

家に帰るのに、間違えて1つ前の駅で降りちゃった(((゜д゜;)))
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-05 23:45 | 日々々々

化粧水 ☆

団員のぴんきゅや田中瑞鈴ちゃんにいつも化粧水を買っている、と言われました。

そんなことないよ!と答えてみたものの、改めて考えてみたら確かにそうかもという気になってきました。

そこで、購入頻度を下げるために今回は2本買ってみた!

お店に行く回数が半分になるぜぃ♪♪
これでいつも買ってるとは言われないゎ!

f0110013_12313957.jpg

長年愛用しているイリュームです♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-04 12:31 | 日々々々

稽古帰りの電車の中... ☆

途中駅で動かなくなって1時間...

早くおウチに帰りたい(ノ_・。)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-27 23:43 | 日々々々

プリクラ ☆

f0110013_112239.jpg

最近プリクラをよく撮ります(*^_^*)

撮ったり、ラクガキしたりするのはすごく楽しいからいっぱい撮るけど、大量に手元に残ったシールをどうしようかちょっと困るσ(^-^;)

誰か貰ってクダサイ(´・ω・`)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-16 23:13 | 日々々々

バレンタイン ☆

さまざまなおこぼれに与り、たくさんのチョコを食せました。

バレンタイン...すばらしいイベントですね053.gif053.gif


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-14 22:43 | 日々々々

霜柱 ☆

今冬初の霜柱を発見!

寒いの嫌いだけど霜柱を踏んだ時のザクザクした感触は好き♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-25 08:07 | 日々々々

さ、 ☆

サムイィィィイ\(゜□゜)/

昼間は晴れてて暖かそうだったのに(>_<)

雪が降ってた昨日の方がまだマシだった(ρ_-)o


ダンスの自主練へ行ったら隣の部屋で三代目団長のヒサっぽが客演先の稽古中でした(=^▽^=)
ヒサっぽに負けないように緑茶も頑張ろう('-^*)b


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-01-24 23:23 | 日々々々


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧