劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:何でも食べれる!( 7 )

呑んだどォ ☆

鴉霞の音響を長年手伝ってくれていたひろぽんは緑茶の5歳くらいからのトモダチです。
普段はひろぽんなんて呼びません。嫌がられるので。
鴉霞のみんなが呼んでいるのでに、緑茶が呼んだ時だけ「気持ち悪い」と言われます(笑)

そんなひろぽんと地元でサシ呑みしました。
緑茶にしてはよう呑んだ☆☆☆
隣の席の人の仲良くなったりして楽しかったです。

店員さんもみんな良い人で安くて旨い!
是非みんなと一緒に♪♪
緑茶の地元まで来る時間と交通費を考えたらいくら安いって言ってもみんな来ないだろうなァ。

是非、またひろぽんと一緒に行こうと思います♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-16 02:10 | 何でも食べれる!

念願かなって... ☆

f0110013_12353266.jpg


お寿司を食べてきました♪♪
会席コースをお願いしたのでお寿司の他にもお刺身や一品料理もあってトキメキです。

あまりにハリキって食べ過ぎて写メを1枚しか取れませんでした。

お寿司も写真の7貫以外にもあって苦しいほどのボリュームでした。

そんなお寿司の会で、ウニ寿司デビューを果たしました!!うっひょ~い☆☆
美味しいウニに出会う前にウニ嫌いになってしまわないよう、関東で食べられるウニを避けてきましたが、今まで見たウニとは明らかに違う色、艶!
絶対美味しいハズ!と挑んだウニは甘くトロけて最高に美味しかったです!
思わず単品で追加してしまうほどに...。

お酒も美味しく、調子にのって芋焼酎のロックとか呑んじゃいました☆
何気に選んだ焼酎は40度もあったらしいです。
世界がまわる♪うひょ♪♪



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-18 21:35 | 何でも食べれる!

稽古へ向かう電車の中☆

緑茶の左に座った女子高生がじゃがりこチーズ味をガリガリ...。

その後右側に座った小学生もじゃがりこサラダ味をガリガリ...。

じゃがりこ食べたいなぁ。
電車降りたら買おうかなぁ。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-12 17:40 | 何でも食べれる!

稽古へ向かう電車の中☆

ポテチが、
すごくポテチが食べたいデス(>_<)

どのタイミングで買おう...。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-10-21 17:00 | 何でも食べれる!

小腹がすいたら

f0110013_23515428.jpg

コーンスープ☆

飲み口が広い!画期的!

でも、最後の1粒逃した(-o-;)
ソコが売りなのに。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-30 23:51 | 何でも食べれる!

鴉霞でお酒(ノ^^)八(^^ )ノ

f0110013_3292737.jpg

画》大学芋スティックをいただく(≧○≦)
オイシィ~♪


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


いっぱい呑みました☆

後半は眠すぎてぼんやり。

お酒は梅酒がスキ(*^^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-22 23:59 | 何でも食べれる!

噂のアレ

f0110013_22235157.jpg

画》『アレ食べた?』=『みたらし団子グミ』
ってくらい噂(鴉霞団員ぴんきゅと緑茶の会話)のみたらし団子グミをついに手に入れました!


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


前回公演に客演して下さった そらさん のmixiで見て食べたい!と思いた『アレ』。
鴉霞団員 ぴんきゅに1粒貰って味は知っていたのですが、やっぱりグミってゆぅか、まんま団子じゃん!
ウマイッ!!
明日みんなに振る舞おう☆


ホントはDIVIDEの詳細載せようと思ってたのに確認するのをすっかり忘れてたのでおやつの話をしてみた!
DIVIDEのコトは明日載せます♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-14 22:23 | 何でも食べれる!


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧