劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:鴉霞( 90 )

DIVIDE稽古⑤

毎度お馴染みのコメントになってきましたが、
写真撮るの忘れました。

今日は音響ひろぽんが来てたので、ひろぽんと撮った写真を載せようと思ってたのに(-.-;)

音響ひろぽんと緑茶は5歳くらいから友達です。
小学校が違ったり、高校卒業してから連絡先が分からなくなってしまったりと間が空いてる時期が結構あるので実際に一緒に過ごしてるは10年ちょっとくらいですが。

6年ぶり位に再会してから鴉霞の音響オペレーターをしてくれている奇特な方です(^_^;)

今日、初の音合わせに来てあまりの曲の多さに、帰りの電車で愕然としてました(笑)

でも、音が入るとぐっと雰囲気が上がるのでより楽しくなります☆☆

本番が楽しみぃ~♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-30 23:30 | 鴉霞

DIVIDE稽古④

また写真撮るの忘れちゃった(*_*)

今日は衣装の打ち合わせをちょっとしました!
DIVIDEは役が多い分、衣装の量もすごい。
しかもいつも衣装のアレコレをしてくれている郁英が外部に出張中なのでちょっと大変。
気にしてくれる人がいないとうっかり大事な事を忘れそうf^_^;

あと2週間かぁ
あっといぅ間だなぁ
ガンバロウ!!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-27 23:45 | 鴉霞

DIVIDE稽古③のウラ

f0110013_22252778.jpg

昨日アップした写真をぴんきゅに手伝ってもらって撮っている姿を団長みっちゃん(わたなべ みつお)に激写されていた( ̄口 ̄)

ひ、ヒドいなぁ(^_^;)

清純派なのに。

アレだね、優雅に泳ぐ白鳥も水面下の足のもがきはスゴイ!みたいな。
アレと一緒だね☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-24 22:25 | 鴉霞

DIVIDE稽古③

f0110013_1561121.jpg

画》『プロジェクトABC』の稽古中。
オモシロいなぁ(*^^*)


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


今日は主宰の江戸川さんが外部の仕事の為お休みだったけど、みんな集中してなかなか楽しく良い稽古だった☆

スタートは『アメジスト夫人』の稽古から。
普段、台詞覚えが悪い緑茶にしては珍しく、かなり台詞が入ってた事に自分でビックリ!!
『アメジスト夫人』は出番が多いので一回通すだけでも結構疲れる。
まだ完成してないのに(^_^;)
でもすごく楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
早く見せたい♪♪

次は『プロジェクトABC』
出番がないからのんきに写真撮影。

最後は『恋のHoney coming!』
欠席の団員みやっしゅ(みやがわ あゆみ)の代役で参加。
前から一度読んでみたいと思っていた役だから楽しかった。
念願が叶ったので次からは本役の稽古を頑張ろうと思います(*^^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-23 23:21 | 鴉霞

DIVIDE稽古②

稽古写真を撮るの忘れた(-_☆)

今日は、今回のDIVIDE公演には出てない鴉霞メンバーがたくさん稽古場に来たのでそれだけで楽しかった♪
久しぶりに会えるとウレシイ!!


稽古は『アメジスト夫人』をたくさんしました。
『アメジスト夫人』の稽古をすると物凄く疲れます(*´Д`)=з
何気に体力を使う...。
でも演ってるのはスゴく楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
これからどぅなるのかなぁ。続きが気になる。
(つまり台本が完成してない・笑)

『アメジスト夫人』は茶番度高いです!
サイコーです☆☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-19 22:56 | 鴉霞

DIVIDE稽古①

f0110013_23583198.jpg

画》【恋のHoney Coming】
稽古中の3人と出番待ちの緑茶
左から→ぴんきゅ†みやっしゅ(みやがわ あゆみ)†ひさっぽ(久高 将史)


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


ヤバイです!

稽古の集まりの悪さの事じゃありません(+_+)
いや、それも確かにヤバイけど、かなりのオモシロです。
稽古場でみんなが笑い転げてます♪
鴉霞の茶番部分がスキな人にはたまらない公演になるハズ☆☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-17 23:58 | 鴉霞

劇団鴉霞番外公演 鴉霞DIVIDE Vol.3



『TV show』

セットリスト

・プロジェクトABC
・恋のhoney coming!
・アメジスト夫人

他・・。

決定次第、随時up!

12月9日(土)19:00
12月10日(日)14:00 18:00

新宿 劇場バイタス(新宿駅西口徒歩5分)にて!

チケット料金 1000円!

メインキャスト

大場秀行
久高将史
深作雪正
川村成一
大坪隆司
善塔緑茶
みやがわあゆみ
ぴんきゅ
中村六乃

その他、ちょっとキャスト&ナレーション

わたなべみつお
槇公輝
田中瑞鈴


鴉霞携帯HP
→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=karasu316
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-16 17:54 | 鴉霞

実は公演間近なんです!!

f0110013_2354441.jpg

画》稽古場にて。
出番待ちの合間にみんなでDM作り。糊やらハサミやら封筒やらが散乱してます。


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


緑茶の所属する団員鴉霞では年1、2回の本公演の他に、
『DIVIDE公演』といぅモノがあります。(DIVIDE:ディバイドと読みます)
番外公演みたいな感じかな。
短編を数本と提携バンドさんにゲストライブをしてもらったりします。

今回で3回目となるDIVIDEですが、12月9日(土)10日(日)に新宿で演ります☆
詳細についてはまた改めて!(1ヶ月切ったのに詳しくしらない)

毎回テーマを決めて行うDIVIDEですが、
今回のテーマは『TV Show』。
鴉霞アンケートでリクエストの多かった『コント』一筋の公演です!

普段から茶番度の高い鴉霞ですが、今回はより一層ヒドイですヾ(≧∇≦*)ゝ
今回はゲストライブはないので鴉霞の茶番をたぁっぷり楽しんで頂けるハズ☆☆
お楽しみに♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-11 23:54 | 鴉霞

郁英のにくにく日記

偶然にも団員郁英も同じ時期にブログを始めたらしいです。
緑茶は初日からいきなり間があいちゃったけどお互い長続きするのカナ。

→にくにく日記 http://karasuka29.blog74.fc2.com/
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-09 19:20 | 鴉霞

ハジメテハジメマシタ(・ω・)ノ

f0110013_19185783.jpg

所属劇団、鴉霞を誰よりも愛する団員緑茶の「き」です☆

今までブログを始めましょうという誘いをのらりくらりとかわしてきましたが、
余りに始めない事に諦めたのか最近はめっきり言われなくなりました(笑)
言われなくなったら「気」が向いたので始めてみます('-^*)b
こぅゆぅのを天の邪鬼って言うんだろうか....。
逆らってみたいお年頃なのです☆

まだイマイチ使い勝手が分かってないけどのんびりやってこうと思います!
ひっそりと開始したけど隠してはいないので発見した方は声を掛けて下さいm(_"_)m

鴉霞携帯HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=karasu316



画》鴉霞のみんなで行った映画村での大奥ごっこ 最近の写真で一番のお気に入り☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-05 18:19 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧