劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:鴉霞( 90 )

It's Shot Time☆

提携バンドのGun-Shot EASTさんによる企画イベントに出演します!

8月11日(土)18時

場所 八王子RIPS

料金 1500円(+ 1drink)


バンドではなくコントで参加です♪
ライブハウスでコントって(>_<;
バンドさん達のライブの合間に、鴉霞がコントを...。
普通にライブを観にいらした方はびっくりしちゃいますよね。
あはは。
だいじょーぶでしょうか...。

そんな気になる状況ですが、ライブハウスに相応しいバンドコントをお届けします♪


『あざみ三姉妹』
キャスト ★ みやがわあゆみ/善塔緑茶/中村六乃

音楽ユニット、あざみ三姉妹のネガティヴ空間をお楽しみ下さい。

『疾風の髑髏』
キャスト ★ 大場秀行/久高将史/深作雪正/大橋タクヤ

バンドを作る! その熱き初期衝動をお楽しみ下さい。


◆鴉霞にやさしいお客様、大募集です!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-08 17:48 | 鴉霞

鬼涙-キルイ- ☆ 終了

f0110013_10293565.jpg


かなり遅れたご挨拶になりましたが、ELEGY KING STORE Vol.3 鬼泪-キルイ- 終了致しました。

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

どの公演でもそうですが、公演が終わるのは淋しいです。
今回の鬼泪はプロデュース公演だったので客演さんが多く、同じメンバーで公演をするコトはもぅないかもしれないと思うと余計に淋しいです。

初めてのELEGY KING STOREへの参加。
刀は振れませんでしたが初めての殺陣。
初めての舞台でのダンス。
色んな初めてを鬼泪でできて良かったです。
楽しく、ステキな今回のメンバーで鬼泪ができて幸せです!
そして、たくさんの方に鬼泪を楽しんでもらえて最高に嬉しいです!!

鬼泪に関わって下さった全て方へ。
本当にありがとうございました!
これからも鴉霞を、緑茶をよろしくお願いします☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-06 10:25 | 鴉霞

イベントづくし☆

突然参加するコトになった28日の10分芝居が無事終了しました♪
かまなくてよかった(笑)
が、かまなかったコトだけに満足していてはいけません!
8月の番外公演DIVIDEでも『走馬灯』のナレーションをやらせてもらえそうなので、『走馬灯』をより良い作品にできるように、『走馬灯』の世界でちゃんと生きられるように、次はちゃんと稽古をして臨みたいと思います!!

そして、またまた当日のお知らせですが、イベント参加第2弾です。
小劇場ひつじ座 30分劇場です!

19:00

鴉霞作品タイトル  『イバラ』

阿佐ヶ谷 小劇場ひつじ座(阿佐ヶ谷駅徒歩15分)

チケット料金1500円

となります! こちらは30分の作品を集めたイベント。


主宰が「なんか、アングラ的な、学生演劇っぽいのをやってみたいな」と思って作った作品らしいです。今までの鴉霞とは一味違ったテイストの作品です。
緑茶は残念ながら出てません。出たかった!

よろしければ観に来て下さい☆
緑茶もお客さんとして劇場にいます♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-30 12:59 | 鴉霞

走馬灯 ☆ 麻布十番

本日、7月28(土)劇団鴉霞が『一期一会-なつ-』というイベントに出演します。

6つの劇団が集まり、各々10分芝居を行うというイベントです。

場所は麻布十番会館二階(地下鉄大江戸線・南北線 麻布十番駅2分)

13:30 / 17:30 の2回公演です。

鴉霞は『走馬灯』という作品で参加させて頂きます!
鴉霞団員歴1年未満の大橋くん、青木さん、大坪さんの3人が出演します!

緑茶もお客さんとして17:30の回を観に行きます!

観に行きます!

...(・_・)

....(・_・)エッ....?

本番2時間前に主宰から呼び出しを受け、急遽ナレーションとして参加するコトになりました( ̄Д ̄!!
ホンキデスカ!?

たばかられてるだけかもしれませんが、ダッシュで向かいます。

20分前に到着予定デスヽ(゜▽、゜)ノ

み、見に来てね♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-28 12:31 | 鴉霞

鴉霞Cafe☆

カブトムシを機会にちゃんと更新をしようと思ったのも一瞬の夢でしたヽ(;´Д`)ノ

公演終了のご挨拶もまだなのに新しいお知らせです(≧▽≦)ノ〃

なんと、鴉霞のネットラジオが始まっているらいしいです!!
今日、団員ぴんきゅのブログで知りました(笑)

初回の収録をしたって噂までは耳にしていたのですがまさかもぉ聞ける様になっていたなんて∑(゜△゜;)ちゃんと教えてょね~

急に知ったので緑茶はまだ半分くらいしか聞いてません(´_ゝ`)

団員大場いっちゃんと主宰江戸川氏がお届けする鴉霞Cafe
出だしから大場いっちゃんの胡散臭さが炸裂してます♪

是非、聞いてください。

インターネットラジオ局『ALFA』という所で配信されているらしデス。
ぴんきゅブログ情報によると携帯でも聞けるらいしです!すげぃъ(`ー゜)

更に、噂によると他の団員が出るコトもあるらしいです((((゜Д゜;))))コワッ

公演だけでは見せきれない鴉霞のイロンナ顔を是非知ってください♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-23 20:15 | 鴉霞

鬼泪-キルイ- ☆ お参り

今回の舞台は『鬼』を題材にしているお話のため、無事に公演ができる様みんなでお参りに行ってきました。

残り1週間、事故なく、怪我なく、最期まで楽しんでできますように。

そして、大勢のお客様に楽しんで頂けますように。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-09 17:18 | 鴉霞

鬼泪 -キルイ- ☆ 縫いぬい

f0110013_1725771.jpg

衣装作りを家でしてたらご飯食べ忘れた(;_;)

空腹ですが、稽古の時間なので行ってきますC=C=C=(;≧ω≦)ノ

写真は全く関係ないけど、去年みんなで行った京都の映画村で出会った遊女ちゃんです♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-08 17:02 | 鴉霞

鬼泪-キルイ- ☆ 公演間近!

稽古場のトイレに靴下を片っぽ流してしまいました。
つまらないかが心配です。

そんなわりとマヌケな緑茶が殺陣をやらせてもらったりしてます。

劇団鴉霞プロデュース公演
ELEGY KING STORE Vol.3『鬼泪ーキルイー』

いよいよ来週です!是非いらして下さい♪

f0110013_11594934.jpg


7月13日(金)   19:00
7月14日(土)14:30 19:00
7月15日(日)14:30 19:00
7月16日(月)13:30 18:00

チケット料金  前売り 2500円 当日 2800円

下北沢 東演パラータ(下北沢駅徒歩15分)にて!


祖国を追われ、倭国へ流れ着いた廃国の王子、温羅。
血の定めに従い、大和の為に戦う吉備津彦。

一人は哀しみの中で鬼となり、一人は苦杯と共に英雄となる。
闇に魅入られ、闇に抗い、人は戦い続ける。悲劇の終末に向かって。


現在も岡山県に残る二つの吉備津神社。奉られているのは二人の英雄。
鬼とは何か・・ 英雄とは何なのか・・
エレジーキングストアが贈る、アクションエンターテイメント悲劇!



そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-07-07 12:00 | 鴉霞

ELEGY KING STORE Vol.3

f0110013_1834137.jpg

劇団鴉霞プロデュース公演
ELEGY KING STORE Vol.3『鬼泪ーキルイー』

7/13(金)19:00
 14(土)14:30 19:00
 15(日)14:30 19:00
 16(月)13:30 18:00

前売り \2500 当日 \2800

下北沢 東演パラータ

【出演】
伊智生士冶
高田紋吉(鴉霞)
須賀麻耶佳(進戯団夢命クラシックス)
塚本善枝(ジャングルベルシアター)
芹澤良(進戯団夢命クラシックス)
小太郎
槙公輝(鴉霞)
田中瑞鈴(鴉霞)
善塔緑茶(鴉霞)
角田晃一(はんげきだんTOIZM)
遊達人(なや塾)
久高将史(鴉霞)
青木智美(鴉霞)
Nagi
新谷太(劇団アルターエゴ)
LOMI(G)
佐々木健人(劇団ワニ缶びーる)
松井真城(Fullvolume Factory)
大滝静香
香上裕子(メディアフォース)
大橋タクヤ(鴉霞)
田中裕士(有志演劇集団龍星群)
吉山敏礼(劇団ひまわり)
守屋伸幸(東京ドラマハウス)


祖国を追われ、倭国へ流れ着いた廃国の王子、温羅。
血の定めに従い、大和の為に戦う吉備津彦。

一人は哀しみの中で鬼となり、一人は苦杯と共に英雄となる。
闇に魅入られ、闇に抗い、人は戦い続ける。悲劇の終末に向かって。


いつもの鴉霞とは違った舞台を是非観に来て下さい♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-19 18:34 | 鴉霞

ネットラジオ☆

鴉霞の提携バンド、Gun Shot Eastサンがやっているネットラジオに鴉霞がゲスト出演させて頂くコトになりみんなで収録に行ってきましたぁ!
f0110013_12343114.jpg

写真は収録中の緑茶とみやっしゅ
f0110013_94371.jpg

そして、Gun Shot Eastのゆーたくんです☆


☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜       ★*:・゜  ☆*:・゜


疲れた(笑)ラジオとか言って、絶対向いてませんから\(゜□゜)/

主宰の江戸川氏、団長みっちゃん(わたなべ みつお)、団員みやっしゅ(みやがわ あゆみ)の4人でおジャマしてきました♪
案の定、ほとんどみっちゃんと江戸川氏が喋ってました(^▽^;)あはは

疲れたけど楽しかったデス☆
そぅいぇばいつ流すとか聞いてないや。
まぁいっか(`・ω・´)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-05-06 09:04 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧