劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 08月 12日 ( 1 )

It's Shot Time ☆ 終了

f0110013_11461825.jpg



まさか、緑茶の人生でライブハウスのステージにあがるコトがあるなんてヾ(≧∇≦*)ゝオドロキです♪
写真はバックステージパスを貰ったコトにウカれて撮った緑茶の足デス☆

《緑茶のライブハウスデビューを記念して今日のブログは対談形式でお届けします♪》
緑茶(以下:緑)「はい、そんなわけで昨日のイベント後、団員ぴんきゅさんのおウチにお泊りにきたので緑茶ブログにぴんきゅさんをお呼びしました☆」

ぴんきゅ(以下:ぴ)「ようこそ、ぴんきゅ家へ☆っつっても、緑茶は何度も来てるもんね~。」

緑「そうね~、なにせ10年のお付き合いですから♪ほいでほいで、どぉでしたか昨日のイベントは??」

ぴ「楽しかった!ぴんきゅは撮影班でしたが、お客さんの良い反応を近くで感じられたし、大成功なイベントだったんじゃないでしょうか!」

緑「だよね!出ていた自分で言うのもアレな感じですが、心配していたお客さんの反応もなかなか良い感じで、楽しんでもらえてたッポイよね♪」

ぴ「始まるまで、マッタク読めなかったですからね~。お客さんの反応。コップとか投げられたらどうしようかと思ってた(笑)」

緑「ゲストでコントに参加してくれたガンショットの裕太くんのファンが怒って投げてくる??」

ぴ「そうそう!ひっこめ!的なw」

緑「(笑)そんな事もなく無事終わってよかった!」

ぴ「もし、コップを投げられるような事態になったら真っ先に逃げようと思ってた!」

緑「ヒドイ。むしろ盾になってよ。」

ぴ「あ、うん。ナルナルー。タテニナルー。」

緑「・・・。裕太くん、初めての演技とは思えない程面白かったね~。」

ぴ「そうだね!びっくりしたよ!今後も共演出来る機会があればいいね!」

緑「是非ご一緒したい♪そんなわけで今回のイベントは成功だったんじゃないでしょうか。本日のゲストはぴんきゅさんでした~」」

ぴ「どうもありがとうございました」


八王子まで足を運んで下さった皆様、イベント参加の皆様、ありがとうございました。

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-12 11:46 | 鴉霞


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧