劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花吹雪2008 ☆ 1

f0110013_18213131.jpg

去年のお正月から3ヶ月に渡り緑茶の心を潤し続けてくれた劇団花吹雪さんが今年も関東にやってきたヾ(≧∇≦*)ゝ

てっきり、またお正月には来るものだと思っていたのに、4ヶ月ジラされましたよ!(笑)

実は既に2回目です♪

今日は団員:田中瑞鈴ちゃん、本城さん、『幻影の朧桜』に客演してくれた大滝静香ちゃん、古森克宏くんの5人で見に行ってきました☆

瑞鈴ちゃん以外は初めてだったけどみんな楽しんでくれたみたい(=^▽^=)
席選びをちょっと失敗して首がチョー痛かったけど写真はいっぱい撮れた☆☆
近いのもステキ(^ε^)♪

もっと花吹雪観劇仲間を増やして今年もいっぱい行きたいのデス(*^-^)b


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-05-10 18:21 | 観劇で感激☆
<< サーティーオーバーですのょ ☆ ラウド ライブ ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧