人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はてさて ☆ 幻影の朧桜 おしまい

そんなこんなで引っ張ってきた『幻影の朧桜』話ですが、そろそろおしまいにしようと思います。

今までお付き合い頂きありがとうございました。

いつか、『吾妻京四郎の事件簿』シリーズとして公演をする時にまたカトーヌ天満宮としてお目に掛かれるように頑張ります。

緑茶の次回出演は10月公演ですが、6月、9月と鴉霞公演は続きますのでそちらも是非ご覧下さい。
6月の鴉霞番外公演DIVIDE vol.5『man & woman』の稽古はもう始まってます。
鴉霞得意の茶番全開で楽しい公演になる手応えを既につかんでいるみたいなので緑茶も見るのがめちめちゃ楽しみです。
公演の詳細は後日アップします。


そんなこんなで緑茶でした☆

はてさて ☆ 幻影の朧桜 おしまい_f0110013_1113526.jpg

カトリーヌは3位でした♪
応援してくださった皆様、ありがとうございました☆
by ryoku-cha_511 | 2008-05-01 09:54 | 鴉霞
<< 化粧水 ☆ 幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧