劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿- ☆ 想ひ出

緑茶は一人で台詞を覚えることができません。
ダメ役者(ノo<;)

今回の緑茶の出演は3シーンのみと云う少なさでしたが、
その少ないシーンの中で喋ること、喋ること...
あんなに連続で喋り続けたことが過去公演であっただろうか><

いつもは同じシーンで掛け合いをする役者さんに読み合わせを付き合ってもらうのですが、今回「カトリーヌ」が出てるシーンは出演者が多い!!

本役さんを全部集めての読み合わせは難しいので「カトリーヌ」以外の台詞を1人に全部読んでもらう、という大変迷惑な稽古方法で台詞を覚えました。

そんな緑茶の稽古にいつも付き合ってくれた有難い方々はコチラです☆☆

緑茶演じる「カトリーヌ」のメイドさんの「四宮」役の大滝静香ちゃん
出番はいつも一緒だったけどまともな会話は1つもなかった(笑)
f0110013_12143428.jpg


劇中「カトリーヌ」とは全く出会わなかった「さきちゃん」役の団員:みほ
f0110013_1215695.jpg


「カトリーヌ」と出会ってるけどやっぱり会話はなかったバスガイド刑事「飯島」役の団員:ぴんきゅ
f0110013_12152125.jpg


いつもみんなに甘え支えられています。
感謝です。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-24 12:13 | 鴉霞
<< 幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の... 鴉霞第11回公演 ☆ 終了 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧