劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴉霞第11回公演 ☆ 終了

『幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の事件簿-』が無事終了しました。

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、
スタッフさん、共演者のみんな、
この公演に関わってくれたすべての方へ。

本当にありがとうございました。

鴉霞には珍しいシリアスな公演の中で
緑茶の役は「カトリーヌ天満宮」なんて、名前からしてシリアス向きではない人でしたが、いっぱいいっぱいながらもすごく楽しかったです。

カトリーヌを愛して下さった皆様、ありがとうございました☆
いつか復活できたら嬉しいですね(笑)

今後も鴉霞&緑茶をよろしくお願いします!



そんなこんなで緑茶でした☆

f0110013_17274294.jpg


稽古場で団員:田中瑞鈴ちゃんが書いてくれたカトリ犬とメイド四宮です☆
らぶりー♪♪
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-04-22 17:28 | 鴉霞
<< 幻影の朧桜-名探偵吾妻京四郎の... からすか 11回 公演 ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧