劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おりちか3 ☆ 終了

おわってしまいましたぁ。
楽しかったぁ。「おりちか3」に参加できて本当に幸せです。

楽日はおわってしまう淋しさにスタンバイしている最中に涙が涙が...。
まんもさんナンバーの白い衣装の袖にマスカラの黒い跡を付けてしまいました。
前半は頑張ったけど最後のユニゾンは涙を堪えるのに必死( ̄^ ̄;
でもちゃんと笑顔で踊りましたよ(たぶん)

そんなまんもさんナンバーはいつも一緒のみんなとすごく暖かい気持ちで踊れました。
支えあい、でもべったり寄りかかっているわけじゃない。
それがすごく気持ち良くて心地良くて。
ずーっと一緒に踊っていたい気持ちでいっぱいです。

いずみちゃんのHIPHOPjazzも難しかったけど参加してヨカッタ。
ハジメマシテと、久しぶりと、ステキな出会いと再会にあふれたナンバーでした。
みんな明るくて、可愛くて、仲良しで、毎日すごく楽しかった☆

いずみんずも、まんもさんナンバーも大好き!
一緒に踊れたことに大感謝です。

写真はいずみんずのみんなと。鴉霞じゃないのに変顔を要求♪

f0110013_13543083.jpg


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2008-02-01 23:58 | DANCE
<< バレンタイン ☆ おりちか3 ☆ 初日 移動中 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧