劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6485(ムシバゴー)☆

昨日取れてしまった銀のアノコを何とかしてもらう為、歯医者さんへ行って来ました!
初めて行った歯医者さんにドキドキでした(-o-;)
電話番号の下4桁に6485(ムシバゴー)って書いてあった。
ムシバにゴーってちょっと微妙(Θ_Θ)

でも予約もなく飛び入りしたのに丁寧・親切に見て頂きました♪

銀のコの下に隠れた部分が更に虫歯になっていたから銀のコが取れたらしいです(ノ_・。)
銀のコの下なんて毎日の歯磨きじゃどうにもならないし...。
日を改めてガッツリ削る治療が待ってます。麻酔するんだって~(((゜д゜;)))コワィ
麻酔したらその後何時間かは食べれないらしい、どうしよう(ρ_-)o


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-11-06 18:00 | 日々々々
<< 風をきって☆ 虚ろの姫と害獣の森 ☆ 稽古3 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧