劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DEVIDEvol.4 『ア・ラ・カルト』 ☆ 終了

f0110013_12173967.jpg

怒涛のようなスケジュールの中で行われた番外公演でしたが、無事終了致しました。

本番2日前に台本を渡された時にはどうなるコトかと思いましたが、なんとかなるものですね(笑)

わりといつでもギリギリで公演をしている感じでしたが、今回ほどギリギリ感満載だった公演は初だったんじゃないでしょうか。
でも、なんだかすごく楽しく、あっとゆぅ間の3日間でした。
どの回もたくさんの笑い声の中、公演ができて嬉しかったです。公演後にたくさんのお客様に面白かったと声を掛けて頂き幸せです。

ご来場頂いた皆様、公演を手伝ってくれた皆様、共演のみんな達、応援してくれたみんな、ありがとうゴザイマシタ♪
9回公演からハードな日々でしたが鴉霞としての公演は取り合えず冬の10回公演までお休みです。
ちょっと間は空きますが、きっとちょこちょこ活動はしていくので引き続き暖かく見守って下さい。

本当に、ありがとうございました!!

今日の写真は集合写真「ジャック・ザ・スタンリーと天空の城」バージョンです。
他にも4話分の衣装写真があるので気が向いたらアップしたいと思ってます♪
気長にお待ち下さい。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-23 12:05 | 鴉霞
<< 鴉霞Cafe ☆ 公開収録 劇団鴉霞番外公演DIVIDE ... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧