劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

劇団鴉霞番外公演DIVIDE Vol.4 ☆ 『ア・ラ・カルト』

番外公演 DIVIDE vol.4 ヤリマス!!

8月17日(金) 19:00
8月18日(土) 14:00 19:00
8月19日(日) 14:00 19:00


新宿 劇場バイタス(新宿駅西口徒歩7分)にて!

チケット料金 1000円!

今回のDIVIDEは、少し真面目なものから定番の茶番芝居まで!鴉霞らしさが詰め込まれた4つの短編をお届けします♪

『イバラ』
これは双子の物語。愛憎深い、似ても似つかぬその双子の物語を
イバラの棘に包んでお贈りします。炎の中で露見する歪んだ愛情とは・・・?

『マーガレット』
キラキラ輝く私達の青春★
恋も夢も希望も、全てが光輝いていた。それは、そこに貴方が居てくれたから。
ちょっとおしゃまな女の子達が繰り広げるドキドキ恋愛模様にキラキラエッセンスを振り掛けてどうぞ。

『走馬灯』
人生とはこうも儚いものか・・・。人生とは最期の間際まで望み通りにならないものなのか・・・。
死の間際の女の頭に過ぎるのは・・・?濃縮された人生を10分という短時間でどうぞ。

『怪盗ジャック・ザ・スタンリーと天空の城』
笑う怪盗、空から降ってくる少女、哀しみの巨人、そして天空の城・・・。
錯綜する陰謀の中、怪盗は少女を救えるか。
愛とスリルのサスペンスを壮大なファンタジーに乗せてお楽しみ下さい。


お気づきの方も多いかとと思いますが、明日からです♪
是非、是非 新宿バイタスまでいらして下さい♪♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-08-16 07:30 | 鴉霞
<< DEVIDEvol.4 『ア・... It's Shot T... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧