劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会☆小3

夏休み明けと同時に肺炎に掛かり、ほとんど練習が出来ずに参加した小3の運動会。
少ない練習量にしては完璧に踊れたと思っていたダンスに対し、母から頂いた一言は
「一人、テンポが遅かったからどこで踊ってるか見つけやすかったわ~」デシタ(-_☆)

そして今、ダンスイベントの稽古場で貰うダメ出しは「緑茶遅れてる!」がほとんど。

小3の運動会でテンポが人より遅れていたのは肺炎で練習量が少なかったせぃだけではなかったのカモしれないと思う今日この頃。

緑茶の鈍くささは筋がね入りなのか。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-04-27 22:27 | DANCE
<< ダンスイベント『404』☆しゅ... ダンスイベント『404』☆衣装作り >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧