人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見?

鴉霞主催の紋吉道場ではなく、外部の殺陣道場に行く予定をキャンセルして靖国神社の桜祭りに行ってきました。
と言っても咲いてる樹を探す方が大変でしたが。

7月のエレジーで刀を振らせてもらう為には殺陣稽古も欠かしたくないけど、北海道の実家へ帰ってしまうトモダチの送別会を兼ねてという誘いだったため稽古は断念。
稽古も大事だけど、人との繋がりはもっと大事です。
毎年みんなでお花見や夏祭りに行った思い出の場所で最後に楽しく呑めて良かった。

今年の春は別れが多いなぁ。
淋しいけど元気に楽しく過ごして欲しいです。


そんなこんなで緑茶でした。
by ryoku-cha_511 | 2007-03-26 22:15 | 日々々々
<< だんす☆ 衣装仕入れ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧