劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメジスト夫人 2007☆

f0110013_17323885.jpg

東大和市の『楽祭』といぅイベントに参加してきました!
12月のDIVIDE『TVshow』で演った『アメジスト夫人』の再演です。
アメジスト、やっぱりオモシロいゎ~。
あの40分に凝縮された激しさがたまらない!
ヒドイ展開だよ(笑)

普段の公演と違って鴉霞を知らない人の前でやるのは初めてだったけど、今回もたくさんの笑い声を頂けて本当に良かったです☆
ありがとォございました♪
ドキドキするけど、こういう公演も楽しい!

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜    ★*:・゜  ☆*:・゜

帰りはぴんきゅ邸へお泊まり♪
乗り換えの駅が同じだった新人団員大橋タクヤくんを交えてBARで軽く打ち上げをして帰りました!
タクちゃんがオマカセで作ってもらったカクテルが激ウマだった!
桜のリキュールが春らしくてステキ☆
普段ゆっくり話す機会が少ないタクちゃんと交流できて楽しかった♪
これでまたひとつ鴉霞の結束が強まりました!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-24 23:30 | 鴉霞
<< 衣装仕入れ☆ 花吹雪☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧