人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッドファーザー! 精算会☆

グッドファーザー! 精算会☆_f0110013_17313731.jpg


一週間ぶりにみんなで集まりました☆
いつも使っている稽古場にお菓子を持ち寄ってワイワイまったり♪
一週間しか経ってないのになんだか懐かしくてみんなといられて嬉しかった。
このメンバーで『グッドファーザー!』を演る事がないかと思うと淋しいけど、良い公演を作れて良かった。

観に来てくれたお客様、
観に来られないけど応援のコトバをくれたみんな、
いつもステキな証明をつけてくれるスズキさん、
無理なスケジュールの中音響をしてくれるひろぽん、
連日受付に入ってくれたみんな、
いつだってオモシロい台本を演らせてくれる江戸川さん、
共演のみんな、
『グッドファーザー!』に関わってくれたすべてのみんなに感謝感謝です☆
9回公演はこれでおしまいだけど、ころからもよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜    ★*:・゜  ☆*:・゜

精算会後、団員ぴんきゅに誘われてサシ呑みへ!
公演の事、これからの事、色々語りまくりました!
ゆっくり話せて良かったし、楽しかった♪

そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-03-18 17:40 | 鴉霞
<< 花吹雪☆ グッドファーザー! 3/11 楽日 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧