劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グッドファーザー! 3/11 楽日

f0110013_17310100.jpg


あぁ~、遂に終わってしまいます。楽日です。
ラストの写真はキャスト20人勢揃い、緑茶カメラお決まりの変顔集合写真です☆
「変顔してね~」って言うとみんなちゃんとしてくれる♪
ホント、みんな可愛いなぁ(=^▽^=)
集合写真は変顔がスキ☆後で見た時に楽しい雰囲気をすぐ思い出せます♪

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜      ★*:・゜  ☆*:・゜

楽日は昼公演が終わってから次の回の受付開始まで30分しかないというタイトなスケジュール。
あっという間に2回終わって、全6回無事に終了しました。

沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

2007年はまだ始まったばかりです!
まだまだモリモリ公演がありますので、今後も鴉霞を愛して下さい!!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-17 17:30 | 鴉霞
<< グッドファーザー! 精算会☆ グッドファーザー! 3/10 3日目 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧