劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グッドファーザー! 3/7 小屋入り

f0110013_23584563.jpg

劇場近くのカフェで和風ハンバーグのランチを頼んだら
大量のイクラがハンバーグの上にΣ( ̄口 ̄)
ハンバーグもイクラも好きだけど、一緒に食べるものぢゃない(ノ_・。)

☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜     ★*:・゜  ☆*:・゜

小屋入りの日の朝は団長みっちゃんと当パン印刷へ。
両面刷りが逆さに印刷されるというハプニングがあった為予定より遅い時間に劇場着。
(てっきり、緑茶がイタズラをして途中で印刷機が止まってしまったせいだと思いドキドキしましたが違ったみたい。ヨカッタ)

劇場についてからは、当パンの準備、音響ブースでおやつを食べながらシュート見学、レベルチェック、場当たり。
いつも通りの小屋入り風景ですが、次の日が本番だとはとても思えない小屋入り日でした。


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-03-13 23:58 | 鴉霞
<< グッドファーザー! 3/8 初日☆ グッドファーザー!(あれ?) >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧