人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sekai ga ichiban shiawasenahi

18日に音響ひろぽんと次郎さんのライブへ行ってきました。
この日はKUSUKUSUをやるとブログで言ってたから、もぅ楽しみで!
期待以上の楽しさに大満足☆☆☆
張り切って最前列にいたカイがありましたヾ(≧∇≦*)ゝ

期待のKUSUKUSUは
「世界が一番幸せな日」
「おかえり」
「くじらと夏」と3曲も♪
緑茶がKUSUKUSUを好きになってから解散までの3年で見れたライブは解散ライブだけだったので、知らない曲だったり、ライブの雰囲気にのれなかったらどうしようかと不安だったけど、全くそんなことはなく。
混ぜ混ぜで聴くKUSUKUSUとソロはどの一瞬もすごく楽しくて本当に幸せでした。

ライブの1曲目から「世界が一番幸せな日」が流れ出した時にはあまりの感動に涙が!!
でもすごく嬉し楽しなので顔は笑ってる。(ぶきみ…最前なのに)

これからもKUSUKUSUをライブで聴けたら嬉しいけど、その分ソロの曲が減っちゃうのも残念だなぁ。
KUSUKUSUは特別だけど、次郎さんの曲はどれも好きだし♪

ライブでいっぱい力を貰ってきたし、鴉霞を見てくれた人が楽しい気持ちになれるように、3月の舞台も頑張ります!

次郎さん!元気をくれてありがとぉ!

そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2007-02-23 23:57 | 次郎さん♪
<< グッドファーザー! ④ o(゜∇゜*o)復活(o*゜∇... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧