劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぁなふーぶきー♪

f0110013_23234757.jpg

しつこい様ですが、
また行ってしまいました。浅草へ♪
今月4回目です。
主宰の江戸川氏に行きスギだと言われました(^_^;)
まぁ確かに。

でも、大阪の劇団さんなんですよー!
浅草での公演は1/30までだし、来月から見られないと思ったら、そりゃ行っちゃうじゃないですか!


☆*:・゜  ★*:・゜  ☆*:・゜      ★*:・゜  ☆*:・゜


そんなわけで、今日の表題は 三人花魁 でした。
春之丞さん、京ちゃん、真ちゃんの三人の花魁姿はもう艶やかで誰を何処を見ていいのか、贅沢過ぎてきゅんきゅんです☆

あの微笑みの為なら大阪へだって行ってしまいそうだわ(//▽//)

そんな勢いの緑茶に朗報が!!
来月は十条なんですって☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
行かれる距離だぁ♪♪
稽古の合間をぬって行っちゃお~ぅ☆


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-28 23:23 | 観劇で感激☆
<< 前途多難(´・ω・`) アンケート☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧