劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3回目☆

f0110013_2315659.jpg

今月、3回目の浅草!(行きスギ)
劇団花吹雪を見に行こうの会です♪
今日は骨折をしていた春之丞さんの全快祝いとあって、ものスゴイ混雑ぶりでした。
パワフルなお客さんが多くてオモシロかった。
お客さんに愛されている劇団、役者、舞台に立つ人として憧れのステキな姿です☆

そして、パワフルなお客さんに負けないくらい、パワフルなアドリブで切り返すその回転の良さ!
ステキ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
劇中のアドリブ会話もオモシロかった♪


鴉霞とはまた違った世界だけど、
見習いたいところは沢山あります。

今回も沢山のパワーとときめき(笑)を貰ったので、明日からまた頑張ります!

写真は全快祝い記念福袋に入っていた写真付きストップです。
姉上と郁英の分も借りて☆
紋吉の福袋はハズレだったので入ってなかった(笑)

DVD欲しさに買った前売り券があと1枚あるし、次はいつ行こぉかなぁ(*^▽^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-21 23:15 | 観劇で感激☆
<< 痣になってるし(T▲T) つめすぎた。 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧