劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体が重い∑( ̄Д ̄;)

恐怖の3㌔増(((゜д゜;)))

年末のダンスイベントが終わってから約10日間サボっていたツケが、がっつり体に表れてます。
イベント終わってから昨日まで、毎日食べ過ぎなのは自覚があったんだけどまさかこんなにまで体が重くなっているなんて(|||_|||)

今日から活動を再開したので、ついでにダイエットも頑張ります。

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そんなわけで、今日は躍り初めでした☆
新年初ダンス!やっぱ楽しいわぁあ♪
ダンス初めたのが1月からなので、丁度丸2年が経ちました。
その割に......なので、今年こそはマトモに躍れる人になりたい!


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-09 22:46 | DANCE
<< わらわらわらわら...(×21) エッシャー展 >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧