劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鴉霞新年会☆

f0110013_23424770.jpg

先日の初詣は少人数でしたが、新年会はなかなか大勢集まりました!

鴉霞はあんまり呑み会をしない団体なので打ち上げ以外でみんなで呑むのが珍しい(=^▽^=)
緑茶はあんまり強くないけど、呑み会は好きです。
楽しかったので終電は諦め急遽オールに。

数年ぶりにボーリングをしました。
結果は散々たる有り様(*´Д`)=з
もうちょっとできると思ったのに、おかしいなぁ(^_^;)

締めはオールの定番カラオケへ。
みんな眠気に負けてなかなか歌い出さない為、
強制ルール タイトルしりとり で。
普段歌わない歌を必死に選ぶみんなの姿が可笑し可愛いかった(*^^*)
緑茶はそんな強制ルールの中、歌いたかったKUSU KUSUを3曲中2曲歌えたので満足♪

新人むっちゃん(中村六乃)スゴイ歌上手い!
ぴんきゅも相変わらずの上手さだった。
歌が上手いってカッコイイなぁ。
うらやましいヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-07 23:42 | 鴉霞
<< エッシャー展 そんなわけで おみくじ ② >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧