劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鴉霞初詣♪ ②

f0110013_23595281.jpg

画》 浅草散策中に寅さんになった緑茶


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


お詣りがすんで、浅草散策へ。

まずは、屋台の串焼き。
緑茶は地鶏塩焼きを食べました♪
郁英がカルビタレ焼きのタレを滝の様にこぼすハプニングがありましたが(笑)、
美味しかった☆

そして、初詣の定番おみくじ。
今年はおみくじ好き仲間の主宰江戸川氏が欠席だったので気分が乗らず普通のおみくじのみ。
結果は小吉。び みょ~。

そしてそして、甘酒→ベビーカステラ→ソフトクリーム&メロンパン!

メロンパン!!

紋吉オススメのお店で買ったのですが、
激ウマっ!
かなりのサクサクっぷりに感激♪
ついでにお土産用のかりんとうを購入。

その後、寅さんになったり、商売繁盛のたぬきさまにお詣りしたり。

そろそろ日が落ちて冷えてきたので、帰るか、もう少し散策するか悩み出した時、
鴉霞初詣隊3名が運命の出会いを果たしたのは...。


そんなこんなで緑茶でした☆

引っ張る程でもないけど長くなったので、
つづく!
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2007-01-02 23:59 | 鴉霞
<< 鴉霞初詣♪ ③ 鴉霞初詣♪ ① >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧