人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぃぞくせん

かぃぞくせん_f0110013_1141793.jpg

画》 公演終了後の荒木さんと。
それにしてもキタナイ顔だなぁ(-o-;)


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


昔、緑茶が居たトコロの先輩、荒木さんが所属する劇団、『快賊船』の舞台を観に行ってきました。
新撰組の土方さんが北海道に渡りアイヌの人達と関わっていくお話でした。
(かなり大まか)

荒木さんのアクションは相変わらずスゴイ!
刀相手にえらいスピードで殴る!蹴る!熱い!

快賊船さんの舞台を観るとすごく舞台を演りたくなる。
立ち回り、カッコ良くできる人になりたいなぁ。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

舞台を観に行って、偶然ト○○ルに会った!
お互いの舞台以外の場所で会える事が珍しくて嬉しくてハシャいじゃったよ。
帰りに一緒に海鮮丼を食べた♪
嬉し楽し美味し!!そんなステキな休日。


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2006-12-17 17:03 | 観劇で感激☆
<< 新宿MARZ♪ そんなこんなでTVshow終了☆ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧